こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近のB'zWorld!
NUMCW-#429973
NAMEああ
DATE2012/03/06 19:12
掲示板を利用する上での最低限のマナーがなってない人が多いと思います。皆さん自分の投稿内容を改めてください。他人からしたらどうでもいいような事でいちいちスレを立てないでください。最近のB'zは…←こういうのいらないと思います。評論家気取りいらないです。
葉浩志
これがいちばんいらない・・・・・・
CW-#429982 いなばこーし 2012/03/06 21:20
分母が減っただけで、今も昔も変わってないですよ。
「昔はよかった」とスレ立てる人、昔からいました。
平常運転です。
CW-#429998 tokumei 2012/03/06 23:11
否定意見を出したら皆異常に攻撃的になりますからねここは。
私としては、否定意見も言い合えるファンでありたいものですが。
ファンサイトってこんなものなのかって正直思いますが。
中傷と批判の意味も分からないんですかねぇ。
CW-#430028 mint 2012/03/07 17:11
私が思うに、自分の反対の意見に対して聞く耳を持たないというか、なんでもすぐに喧嘩腰から入る人が多いと思います。もう少し普通に返信する事を考えてみては?と思います。
CW-#430040 わ 2012/03/07 20:04
>ああ さん
仰るとおりですが、不特定多数が集う掲示板というものは
規制をかけるか登録制にでもしない限り、そんなものです。

tokumei さんの仰っているとおり、今も昔もそれは変わりません。
哀しきかな。
CW-#430165 代理人 2012/03/13 14:37
B'zはB'z
いつまでもみんなのB'zですよ。
皆さん違いますか?
CW-#430176 TAK&178 2012/03/13 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved