こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイト更新
NUMCW-#430246
NAMEえみ姉さん
DATE2012/03/19 10:39
「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」応募抽選特典
B'z×PEPSI NEX “Special T-shirt” デザイン公開!!
されてます。当選するといいな!
葉浩志

この件に関してはみんなライバルですからね( ̄▽ ̄)

戦闘体制入ってます( ̄^ ̄)ゞ笑

CW-#430248 CA 2012/03/19 10:53
やっぱりAとBで倍率は変わってくるんですかね??

それとも平等????
CW-#430249 as 2012/03/19 10:57
俺の予想ではBの方が人気あると思うw
あとは、MかLの差だけど、みなさん当たっても着ないでしょ?w
CW-#430257 なり 2012/03/19 14:04
聞き逃してしまった者ですが、リクエストしたら何時間後かにまた流してるのでしょうか?それとも今日はもう終わり?(; ・`ω・´)
CW-#430258 いなご 2012/03/19 14:51
これはさすがにBの方が人気出るでしょうねえ。
それを狙ってAに応募する人も増えそうですが…
CW-#430260 Koh 2012/03/19 15:37
どっちにしろ2000名にしかあたらない
CW-#430263 zz 2012/03/19 17:04
はいっ、Bがいいです!

こんな感じでお二人が写ったツアーTがあれば絶対買うのに〜!

ちょっと恥ずかしいですかね(^^;)
CW-#430264 りすも 2012/03/19 17:10
自分もBにかけますね
皆さん頑張りましょう\^=^/
CW-#430280 TAK&178 2012/03/19 23:01
ついに!って感じですよね!
当たっても多分ライブに着て行きたいけど着ないだろうなー笑
大切にしちゃいますよね。
自分はAとB悩んでます!
CW-#430301 通りすがり 2012/03/20 14:07
これって当選者を2000名決めて業者に発注するんじゃないの?

何名って決まってるならデザイン、サイズ各何名ってするでしょ。

CW-#430312 春の陣 2012/03/21 01:05
CMのデザインがよかったなぁ〜〜〜♪
でも、新しいのもかっこいいです。
CW-#430351 ぴ 2012/03/22 11:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved