こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】下のスレ
NUMCW-#430323
NAME暁☆
DATE2012/03/21 14:00
下のスレに
新曲のネタバレを含む
カキコがあります!!!

たのしみにしてる方
気を付けてください!
葉浩志
代理人さんのおっしゃるように腑に落ちませんが、
荒らすつもりとか全くありませんので、削除致します。

丁寧に質問に答えて下さった方、ありがとうございました。
CW-#430326 ぬ子 2012/03/21 15:00
何がネタバレなんだよ?w
もうフルオンエアが解禁されて誰でも聴ける状態にあんのにネタバレもクソもねぇだろ。
発売日まで聴かないぜー!
みたいのは別に勝手にしろって感じだが、既に解禁されてんだから別に曲について話していいに決まってだろ。
頭弱すぎ。

もし、発売日まで新曲の情報をシャットアウトしたいなら、むしろ見ないべきだろw
自分のためにもうちょい考えろ。
CW-#430329 じゅーす 2012/03/21 18:12
見る見ないというか、
サイトのトップにあり
題名からしてネタバレ内容だったので
見たくなくても目に入ってしまうため
忠告しただけのことです。

ぬ子さんも削除してくださったみたいなので
この話はもう終わりにしましょう。
CW-#430330 暁☆ 2012/03/21 18:30
要はぬ子さんも暁さんも面倒臭いから今後書き込むな
ということですな
CW-#430333 あ 2012/03/21 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved