こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲♪
NUMCW-#430681
NAMEsara
DATE2012/04/03 11:00
たった今、アマゾンで予約の新曲届きました!!
いつもはタワレコでしたが、アマゾンの速さにビックリです。
仕事たまたま休みでよかった〜〜
ゆっくり楽しみます♪
葉浩志
私もアマゾンで予約しました。さっき出荷済みメールが来ましたので、明日の発売日には届きそうです。すごく楽しみです。特に2nd,3rd Beatを早く聴きたいです。
CW-#430682 えすたん 2012/04/03 11:05
私もアマゾンで注文して今届きました。お天気が荒れる予定なので、こんなに早く届くと思わなかったのでびっくりしました。新曲は最高ですね。何度も聴きまくってます
CW-#430683 たわ 2012/04/03 11:32
楽天で注文したっていう友達はさっき届いてフラゲに驚いてましたよ(笑)

俺もさっき買ってきたので楽しみます♪
CW-#430684 mikebz0302 2012/04/03 13:07
フラゲ完了〜v^^)

仄かなる火・・いいですね・・・
何か懐かしい!往年の〜って感じがする
曲はもちろんですがGuitarがイイ!!

流星マスクは祝○○復活お祝いフレーズ満載!?

50th Singleに相応しい楽曲にARIGATO!!
CW-#430685 HIK DC 2012/04/03 14:15
聴きましたよ〜!!

『GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-』はもう先行オンエアしてますが、
50枚目だからとか25周年目前だからとかで置きに行かず
攻めてる感じがサイコーですね!!

『仄かなる火』は【最近のB'z】という感じがしましたね。綺麗な
メロディーに稲葉さんの歌声が素敵でした♪

『流星マスク』は逆に【往年のB'z】という感じで懐かしささえ感じました。
個人的にB'zの曲で似てるのは……
あっ、明日が発売日なのでまだあまり書いてはいけませんね(^^;)
HK DCさんが仰る「祝○○復活お祝いフレーズ満載」が
個人的に凄く気になります(><)
CW-#430686 mikebz0302 2012/04/03 15:11
再現不可能のライブ…

本当の最高はこれから始まる…

50枚目のシングルに相応しい曲。好きです。
一生ついていきます!!☆笑
CW-#430689 いおり 2012/04/03 15:57
たった今フラゲしました!

楽しみです^^
CW-#430690 レン 2012/04/03 15:58
誰も言ってないからかくけど
仄かなる火はoasisだね笑
まぁでもoasisの一番有名なdon't〜から引用する時点でお遊びってゆーのがわかるよね
あとちなみにdon't〜のイントロはさらにジョン・レノンからの引用だからね
CW-#430692 あ 2012/04/03 16:15
でた!すごいことでも発見したかのように、ここはあのアーティストの引用だぜとかいう人
CW-#430699 TAK 2012/04/03 17:48
「流星マスク」かっこいいですね♪
これから特典映像見ます!!
CW-#430701 千夏 2012/04/03 18:11
ずっとフルで聴くの我慢しててさっきはじめて聞いたんですけどめっちゃかっこいいですね!3曲ともずっと繰り返しで聴いてます★
CW-#430705 ブラックピエロ 2012/04/03 18:51
店頭で購入された皆さん、シングルの配布物はありましたか?
近所にお店がなくなってしまったので、もしあれば隣町まで
ひとっ走りして来ようと思います。
情報があればお願いします。
CW-#430706 ふらじー 2012/04/03 18:53
神戸に住んでる友達によると今回はないらしいです。

まだ店着日の段階なのでなんとも言えませんが。
CW-#430711 mikebz0302 2012/04/03 20:01
あさんの仰る様に、仄かな火は完全にオアシスですな!
初めて聴いたときは笑っちゃいましたよ!
タックやったな、と。
この曲好きです。
CW-#430716 show.w 2012/04/03 21:28
仄かなる火がdon't look back in angerに似てるのは狙ってだと思いますよ。
ギターソロだってユニゾンチョーキングのとことか全体の雰囲気もあえてそうしてるように聞こえます。
いい曲ですよね。
CW-#430718 rwgs 2012/04/03 22:03
何か今回のシングルは全体のバランスがあって良いと思いました。
仄かなる火は特に気に入りました
2nd beat の感じにはあまり聴かないな〜
と言う曲が多いのですがコレはいいと素直に思えたいい曲でした
3nd beatの流星マスクは
B'z特有のこれはB面だなと思わせる1つも自分の期待に応えてくれた曲でした
CW-#430719 TAK&178 2012/04/03 22:10
GO FOR IT,Babyはようやくいい音質で聞けて最高です☆

しかし仄かなる火は本当にオアシスにしか聴こえなくなってきましたww ギターソロとかイイ意味でニヤけてしまいます☆

それにしてもこの3曲が平均50歳のお二人が書いて演奏していると思うと信じられないくらいに若くて楽しんでる感じが最高です♪
CW-#430722 カズヤ 2012/04/03 22:44
>mikebz0302さん
情報ありがとうございます。

渋谷タワレコのtwitterに「配布物はなし」とあったので
(配布物がフライヤーのことなのかは分かりませんが…)
今回はないのかもしれませんね。
過去、発売後に追加配布された事があった気がするので
念の為注意しておこうと思います。
CW-#430724 ふらじー 2012/04/03 23:12
CDを聞いていた時「あれ?稲葉さん歌ってる?」とよく聞いているとあの声はTAKだったんですね!!
PV見て確信しましたが50作目TAKからとってもサプライズなプレゼントですね。
ライブでも歌ってくれますかね?
CW-#430726 ACTON 2012/04/03 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved