こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#430759
NAMEgreen
DATE2012/04/04 18:03
昨年の北米ツアーに日本から参加された方にお聞きしたいのですが、交通費や宿泊代などを合わせた総額はどれほどになりましたか?できれば教えていただきませんか。
葉浩志
去年ですと3か所全部の移動費と滞在費でしょうか?
自分は全部行きましたので、どんぶり勘定ですが40くらいでした。マイルのたまってる人はもっと格安で行けるみたいです。
並ばなくては前に行けない会場が2か所あったで、観光も買い物も一切無しでした。
今回はもっと本数が多いし移動も大変ですから、体力、金、時間、と覚悟してかかったほうがいいですね。

自分も行きますが、頑張りましょう。
CW-#430770 なななし 2012/04/04 23:32
日本から参加するなら、海外ツアーの意味がないですよね。
現地日本人ならともかく、せっかく日本を飛び出してお二人のチャレンジにもなるだろうに。
以前同様、海外なの日本人ばかりと叩かれそうですね。
CW-#430822 mint 2012/04/06 14:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved