こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ORICONデイリーチャート
NUMCW-#430766
NAMEzeke
DATE2012/04/04 21:58
今更な話題なのかもですが・・・
53638枚売り上げて、見事1位でした。
2位と接戦(しかも知らねぇ企画ものみたいなCD)だったのが
少しショックですが、とりあえず記念すべき50枚目も達成に向けて
好発進したというところでしょうk。
葉浩志

まだ1日目!
きっと大丈夫!

たぶん!!
CW-#430768 inazuma 2012/04/04 23:03
どうなんでしょうねぇ?
これはイイ結果なのかどうかわかりません
これはイイ感じなんですか?
CW-#430769 1783 2012/04/04 23:10
初日の数字としては前作とほぼ同じくらい(微減)ですね
CW-#430771 福ふく 2012/04/04 23:33
あいかわらず、ファンしか買いませんね。。
CW-#430772 さっさ 2012/04/04 23:38
2位との差が約1万枚ですね。
前作より1000枚少ないです。

初動は大体12万〜13万の間ぐらいですかね。

特典のボリュームからするとかなり少ないかもしれませんけど、テレビに出ない・告知もそれほどしないってなるとこれぐらいじゃないかな〜って思いますがどうでしょうか?
CW-#430773 マイリー 2012/04/04 23:39
自分的にはなんですけど、久々にヒットシングルなんですけど、やっぱりTVにも出ないし、CMに使われてたと言えど認知度はそこまで高くないのかなぁとも思うし、何よりFANでない人には受け入れられない曲調なのかな・・・とも思います。ヘヴィなロックは万人に受け入れられる雰囲気でもないと思うし。
CW-#430774 KPマン 2012/04/04 23:44
意外とInto Free -Dangan-のダウンロード数の方がGO FOT IT BABYより上回るかも(^_^;)まぁ土日でどれだけ伸びるかでしょうか。
B'zファンもほとんどの方がお仕事してたりして平日は忙しくてCD買に行けない人も少なくないし。ちょっと前はサザンの売上が土日に伸びる傾向にあったような。でも近年はAmazonだったりするから微妙か(-_-;)
CW-#430775 XYZ 2012/04/05 00:25
今回はどうなんでしょう?微妙?いつも通りですかね。
普通にB'zの曲を聞くためだけの人はレンタルでしょうし・・・
買わないファンの人も結構いますよね。中古落ちするのを待つみたいな。やっぱり、買う人は少ないですね、、、
でも、土日に伸びてくれると信じてっ!!!
あ、Mステとか出たら少しは伸びるのかな!?
CW-#430776 通りすがり 2012/04/05 00:56

接戦とか(T_T)

ダントツに売れてもいいだろ〜(T_T)(T_T)
めっちゃ良い曲なのにな!!!

CW-#430777 彩 2012/04/05 08:13
MステB’z出演なしで確定ですね。

カップリングもなかなかよかったんですが・・・

カラオケでみんなで気持ちがのれるアーティストっていわれるくらいのイメージが付かないと厳しいのかな?いまだにb’zといえばキンキン声のイメージだけの人も多いんで

CW-#430778 void. 2012/04/05 09:41
初日接戦だけど多分2位が2日目以降急落する(まあB'zもだけど)から1位は取れるでしょ。
でも初動13万枚前後だとリリースするタイミングが難しい。勢いがあるアイドルなら10万枚超えるのも珍しくないし。
CW-#430779 orange 2012/04/05 11:30
下手したら2位の韓国勢に負けるかも・・
CW-#430780 nico 2012/04/05 12:25
B'z好きでまだCD買ってないみなさん
CD買いましょうよ!

今年はアルバム出ないかもしれないですよ!
CW-#430781 びー 2012/04/05 13:06
あら〜予想してたよりSJの売り上げがいい。
めちゃイケSPに出たからかしら?
SJも好きだから嬉しいけど・・・
1位の座は譲りたくないな〜!!
CW-#430782 mirai 2012/04/05 15:05
2位のSJは買うとリリースイベント参加の申し込みが出来るんですよ!!それで皆何枚か購入しているようです。20枚もざらみたいです\(-o-)/
CW-#430810 りす 2012/04/06 01:20
毎回毎回新曲出すたびに2位に負けるかも〜
って言うのは止めようや・・・
ビーが勝算なくて出すはずないから

2周目とはいえ去年のAKBも楽だったんだから
今回も大丈夫だろ
CW-#430821 AAAA 2012/04/06 13:41
チャートオタ的な話で恐縮ですが(私の記憶が確かなら)今作でシングルの1位獲得週数記録の歴代1位(ピンクレディ63週)に並ぶはずなので手堅く1位になってもらいたいですね。まず間違いないと思いますが。
あとデビュー以来の総出荷枚数でそろそろ1億枚の大台を超えてくるのでないかと思っています(実売で8000万枚を超えているので)。
CW-#430842 通りすがり 2012/04/07 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved