こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'Zの新曲!
NUMCW-#430792
NAMEアリス
DATE2012/04/05 21:39
B'Zの新曲の「GO FOR IT BABY」ですが、歌の途中から、稲葉さんの歌声ではなくなる様に聞こえるんですが、誰が歌ってるんでしょうか?私だけかな?
葉浩志
ミュージックビデオは見ましたか?
CW-#430793 HIRO 2012/04/05 21:44
ミュージックビデオを見ればわかります
おそらく50代前半と思われるダンディなおじ様が写っていらっしゃるのでその方が歌ってます^^
CW-#430794 ぽ 2012/04/05 21:49
もちろん見ましたよ!私が気になってる歌詞の部分は、B'Zの2人が登場しますよね!確か・・・。松本さんが歌ってるんですか?
CW-#430795 アリス 2012/04/05 21:50
アリスさん、そうですよ^^松本さんです。
シングルではFIREBALL以来、
全体でも夢のような日々以来の歌声披露ってどこかで見ました。
ソロでは歌ってましたけどね。
CW-#430797 namime 2012/04/05 21:56
そう、確かに最初稲葉さんと松本さんの声が重なってるけど、段々稲葉さんの声がなくなっていってますよね??
CW-#430798 KPマン 2012/04/05 22:00
返信わざわざ、ありがとうございます。ダンディなおじ様と松本さん、どちらが歌ってるんですか?教えてください。
CW-#430799 アリス 2012/04/05 22:25
つまり、ダンディなおじ様の正体が松本さんだということですよ。

失礼ながらもしかして、松本さんの声は聞いたことがないのですか?だとしたら混乱する理由もわかります。
CW-#430801 らっ教 2012/04/05 22:58
>アリスさん

紛れも無く松本さんの素敵な歌声で間違いないです(^^)
ご本人もインタビューで自ら「スペシャルな箇所」と仰っていましたし、
PVでも稲葉さんと背中合わせでその歌唱シーンが観られますよね!!

シングルでは『FIREBALL』以来となりますが、これは歌詞がなく
コーラス扱いなので実質シングルでは初とも言えるかもしれません☆

全体でも99年『Brotherhood』の『夢のような日々』以来ですね(^_^)

松本さんが唄っていらっしゃって歌詞があるのはパッと思い返しても
今回と『あいかわらずなボクら』だけじゃないでしょうかね(._.)
CW-#430805 mikebz0302 2012/04/05 23:39
そっかぁ〜!私の気になっていた歌詞の部分は、松本さんが歌ってるんですね!私は失礼ながら、松本さんの歌声、つまりソロアルバムは詳しくないんですよぉ☆松本さんって、ギターだけじゃなくて歌も上手いんですね!ますますB'Zのファンになりました♡
CW-#430807 アリス 2012/04/06 00:49
>おそらく50代前半と思われるダンディなおじ様

に吹きました(笑)
そんな私は松本ファンです。
まっちゃん、歌うまくなりましたよねぇ^^
MVで二人が背中合わせになってるのがまたいいですよね!
CW-#430825 yuse 2012/04/06 17:00
こんなあからさまな釣りに反応してやんなよ
CW-#430827 ごここ 2012/04/06 17:47
あからさまな釣りで、ごめんなさい・・・。
CW-#430849 友理 2012/04/07 18:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved