こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#430844
NAME初心者
DATE2012/04/07 15:04
こんにちは。
リサクルショップで『TREASURE』(多分・・・)と言う雑誌のような物を見つけたのですが、
これはどういった内容のモノなのでしょうか?
タイトルの下には ”special issue”と書いてありました。
葉浩志
たぶん1998年発売のベストアルバムTreasureの初回特典の冊子です♪
98年までの音楽雑誌などに記載されたオリジナルアルバムとライブについてのインタビューと写真で構成されています。
巻末には年表もあり、B'zの10年間の歩みがよく分かって面白いですよ。
CW-#430845 stay5966 2012/04/07 15:34
『B'z The Best “Treasure”』の初回限定特典ですね☆

B'zのデビューからの10年間を、当時の音楽雑誌に掲載された
アルバムとツアーレポートの記事から紐解いています。

前半は『B'z』〜『SURVIVE』までのオリジナルフルアルバム記事、
後半は『OFF THE LOCK』〜『SURVIVE』までのツアー記事、
巻末はビーイング年表とB'z年表という構成です。

あくまで、特典で単独での販売はありませんでしたので、
リサイクルショップに置いてあるのはレアだと思いますよ(^O^)
CW-#430864 mikebz0302 2012/04/08 13:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved