こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】残りの1250円
NUMCW-#430854
NAMEwwe
DATE2012/04/07 22:05
今回DanganをダウンロードするためにiTunes Cardを購入したんですけど、最低が1500円ということもありDanganのみが目当てだった私にとって残りの1250円の使い道に悩んでいます。
そこでB'zファンが好きそうなiTunes限定おすすめ曲があれば教えてください!!
また過去にB'zがカバーしたマルーン5の曲(This Love)はなくなってしまったのでしょうか?
たしかiTunes限定だったような気がするんですが...
葉浩志
もう売ってませんし、売っていてもセット販売なので18800円かかります。
CW-#430855 so 2012/04/07 22:23
スティービー・サラスのpolice on my back
ボーカルが稲葉さんです。
CW-#430856 カズヒコ 2012/04/07 22:25
カズヒコさんと同じ流れでいくと、
B'zのお二人が好きなGuns N rosesの元ギタリストのSlashとの曲
Sahara feat koshi inaba (slash)
知ってるかもですが…
あとは、B'zをハリウッドロックウォークに推薦したり、松本さんのソロアルバムの「華」の制作に携わった、超絶変態ギタリスト Steve vaiのultra zoneに収録されているAsian skyとかオススメですね。この曲は、B'zのお二人が参加しています。
こういう系列だったら、これぐらいだと思うのですが…。
CW-#430862 じゃがけん 2012/04/08 12:18
『Ai No Bakudan』とか『B'z EP』の曲はもう無理なんでしょうかね?
CW-#430863 mikebz0302 2012/04/08 13:05
B'z - EPはもう買えませんし、このあいだ消えました。
CW-#430866 so 2012/04/08 14:14
個人的にオススメなのは・・・
Hoobastank、Lostprophets、Nickelback、Story of the year、trapt、Simple planですかね?
これだけ挙げればきっと気に入るアーティストがきっと・・・
CW-#430868 五目 2012/04/08 19:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved