こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仄かなる火
NUMCW-#430870
NAME悠太
DATE2012/04/08 20:00
仄かなる火の歌詞って少し大人の営みの事について書かれていると思いませんか?
一つになるとか、、、

葉浩志
書いてありますけど、だったら何ですか?
CW-#430872 無名 2012/04/08 21:18
B'zの曲にはそういうの多いのでめずらしくはないですよ!
SPLASH!とか
CW-#430874 1783 2012/04/08 21:41
あはは。久々にさら〜っと来ましたかね。
「ぬくもり求めたんだ」からのギターソロが煽情的ですよね。キオクのスペシャルも色っぽいし‥‥もう「燃える朝の陽ざし」になりたいっ!
今回3曲ともギター盛ってる感じしますねえ〜。プラスDANGANで、もうお腹ならぬお耳いっぱいになってましたよ。DANGANは神話の世界のよう。荘厳な感じがします。
CW-#431072 another 2012/04/18 02:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved