こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新しい環境
NUMCW-#430934
NAME欲望
DATE2012/04/12 18:26
新しい環境に入り、中々友人ができなくてさみしいです。
そんな自分にオススメな曲を教えてください!
葉浩志
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

「辛い辛い辛いとわめいてるばかりじゃ心にしわが増えるだけ、二人だから楽しく踊ろうよ」
CW-#430935 MIP 2012 2012/04/12 18:33
パッと思いついたのはDAREKAですね。
「体調をこわして何日も 休んでいるというのに
電話さえもない何も滞らない 社会はクールにまわる」

社会人の人は共感度がかなり高いんじゃないでしょうか。
CW-#430936 aki 2012/04/12 18:34
「MOVE」でしょうか?「がむしゃらな日々は 報われる」ですね。私も新しい職場で馴染めません。お互い頑張りましょう。
CW-#430937 ヒナノ 2012/04/12 20:22
「Wonderful Opportunity」ですかね!

シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ

↑の歌詞が不安なことがあったりすると、背中を押してくれます♪
CW-#430938 astark 2012/04/12 22:12
去年の自分も悩み苦しんでいました。
だからこその私はGO FOR IT, BABY -キオクの山脈-を聴くと良いと思います
キツい時を乗り越えて
「本当の最高はこれから始まる」
自分もキツい時を乗り越えました。
こう言ってくれる人物はなかなかいませんよね
さすが稲葉さん。
本当の最高に巡り会えるように。
CW-#430939 TAK&178 2012/04/13 00:22
MY LONELY TOWNはどうでしょう?
歌詞に共感する部分があると思います。
CW-#430940 サンライズ 2012/04/13 00:30
DIVEが良いよ!。新しい環境に、せーのでDIVE!。
CW-#430941 koshi 2012/04/13 08:21
皆様ありがとうございました!聞かせていただきます!
CW-#430958 欲望 2012/04/13 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved