こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キターーーー!!
NUMCW-#431048
NAMEmikebz0302
DATE2012/04/16 12:21
『C'mon』DVDのCM(『さよ傷』版)公式アップされましたね(^O^)

これだけで興奮が蘇ってきてますます楽しみになってきました!!
葉浩志
ホントですね!!!
テンション一層あがってきたーー!!!

会場がどこになるのか気になるんですけど、この一瞬ではわからないですね・・・。
CW-#431049 ウイイレ小僧 2012/04/16 13:40
>ウイイレ小僧さん、

早速のご返信有難うございます!!

会場どこになりますかね〜。ビーパのフラッシュでは京セラドーム大阪が
映っていましたが、千秋楽ではないし……。東京なら前作と同じく
『at TOKYO DOME』が入るだろうし……。じゃあ、ツギハギ収録!?
それだけは止めて欲しいですが(>人<)
CW-#431050 mikebz0302 2012/04/16 15:07
本当に興奮が蘇ってきますねー♪
会場ですが、さよ傷の映像も京セラですね(最初にセットのスクリーンが開く時にちらっと映る屋根の構造で京セラだと分かります)
全編とは言い切れませんが、京セラ中心になりそうですね。
CW-#431051 staygreen 2012/04/16 15:30
本当にキターーーーー!!!!ですね。
ちょっと諦めかけていた部分ありましたが、映像化されて本当に嬉しいです。そう思うのは自分だけではないでしょうけど一気に5/末に向けてテンション上がる出来事です。平凡な生活から目標が目の前に見えてきた気分です。
あと1か月半ありますけど早く見たくてしょうがない気分です。
ノーカットであってほしいですけど発売決定ということだけでも嬉しいです。
早くこいこい5/30です!!!!(笑)
CW-#431052 shimaguitar 2012/04/16 18:09
前作より1000円安いじゃん!!

相変わらず怪物ですね・・・
CW-#431053 void. 2012/04/16 18:57
おいおいおいおおおいい!!!

サービスにも程がありますよ(笑

何度も更新繰り返しながら視聴してます
CW-#431055 TAK178 2012/04/16 21:08
一時停止してよくみると、前野より違う会場泣きしますね・・・・・。
>ウイレレ小僧さんは、ういれれやってらっしゃるのかな。
まねてすいません。
CW-#431056 ウイレレマン 2012/04/16 21:50
自分はSplashをDVDで見るのが楽しみです!!
CW-#431059 as 2012/04/16 22:45
楽しみですね〜。会場がどこか分かりませんが、個人的には参加した最終日、東京ドームのあの稲葉さんのMCもう一度聞きたいです。あまり出したくない場面なのでしょうか‥。でもご自身、会報で「年とったかなぁ」と認めてるので見せたくないわけじゃないのかなぁと思うのですが。まあ、決めるのお二人とスタッフなので。でも待ち遠しいなぁ 笑
CW-#431060 ななちゃん 2012/04/16 23:26
いやー良かった良かった(^^)
個人的にはおまけでいいので宮城の映像も入れて欲しいなーなんて。
(隠しトラックとか)
あのイントロ聴くと興奮しますね!!

>前作より1000円安いじゃん!!
え?同じ値段だと思いますが。。。前作ってANMですよね?
CW-#431061 リト 2012/04/16 23:27
たったの35秒なのに・・・あぁ〜血圧が・・・!!
CW-#431069 よっさん。 2012/04/17 18:51
>ウイレレマンさん

そうなんですよ!!ウイイレはB'zの作品同様、出る度に発売日に買ってはまりまくってます♪
ただ、腕前は全然たいしたことないんですけど・・・。

そういえば、昔稲葉さんもやってたような。。深夜松本さんがやってたラジオ番組の中で、みんなと楽しんでる様子が流れてたような記憶があります。

CW-#431070 ウイイレ小僧 2012/04/17 22:28
本当に楽しみですね。早速予約しました。待ち遠しかったけど、後1ヶ月半なんてあっという間に来そうです。

思うに、収益金の報告や映像リリースの発表が遅かったのは、震災から1年の区切りを過ぎて関連の報道などが落ち着くのを見計られたのではないでしょうかね。
発表の時期によっては、歪んだ受け取られように巻き込まれたりしかねませんし、そうなれば参加や協力した者としても気分のいいものではありませんから。それから、忘れずにいようという…。
配慮をされた気がしています。
CW-#431074 another 2012/04/18 02:15
セットリストを見るといつメリが入っているので、
おそらく東京ドームなのではないかと思います。
ドーム以外ではいつメリやってないですよね?
CW-#431076 角砂糖 2012/04/18 12:42
>角砂糖たん
ドームは全部やってるよ
CW-#431077 な 2012/04/18 12:44
大阪が濃厚ですかね!

リリースのインターバルも、今までと特に変わらないんですよね。。。

カメラが少なかったからとか、2ツアー連続で映像化したことがない、というのもあって
映像化されないと思われていたぶん、嬉しいですよね!!
CW-#431078 シロクマ 2012/04/18 13:56
カメラ少ない=dvdでない厨はじちょうすべき。
hiddenでカメラ少なくても販売できるくらいのレベルの映像残してること証明されてんのに
今回でさらに証明されたね
CW-#431079 な 2012/04/18 14:14
> なさん
レスありがとうございます。
ドーム公演ではやっていたんですね。
クリスマス限定かと勝手に勘違いしていました^^;
CW-#431080 角砂糖 2012/04/18 16:03
Amazonの商品説明に「東京ドーム」と書いてありました。
稲葉さんの感極まったあのMCは何度見ても泣きそうです。
内側に配線の見える!?(笑)←稲葉さん:談
松本さん専用の電飾井戸もまた見れる!?かもですね!!
CW-#431083 namime 2012/04/18 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved