こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z The ”Mixture” のバーコード
NUMCW-#431183
NAMEひよこ
DATE2012/04/25 16:21
中古ショップでケースの横の文字が金色のB’z The ”Mixture” を購入したのですがなにが違うのでしょうか?わかる方いますか?
違う所
・横の文字がゴールド
・帯の所のBMGの上に価格表記がない
・全体的に白いラメ?がない
葉浩志
追加
・バーコードの一番左が4じゃなくて7
・未発表曲のマークが違う
CW-#431184 ひよこ 2012/04/25 16:23
サンプル盤ですかねぇ?

あっ、でもそれならSAMPLEって記載されているか(._.)
CW-#431193 mikebz0302 2012/04/26 12:40
私が持っているものは、帯はもうないですし、バーコードもついていないので何とも言えないのですが
ケース横は、ゴールドです。

通常のものとは違うのですか?
CW-#431194 シロクマ 2012/04/26 13:40
レーベルのBMGの横にGの印刷があります。
内容は通常の物と一緒だと思います。
CW-#431195 ひよこ 2012/04/26 14:53
追加
・歌詞カードがツルツルじゃなくて普通の紙?
・レーベルの大きくB'zと印刷されている横(小さい文字の頭の部分)に MANUFACTURED BY BMG HONG KONG の印刷
CW-#431196 ひよこ 2012/04/26 16:22
それは、香港版の逆輸入CDだと思います。
日本発売禁止のはずですが、売っちゃってるCD屋あるんですよね(笑)。
少し安いから売れるんですかね?
CW-#431198 仮面ライター 2012/04/26 18:16
バーコードの頭が7ってことは日本の商品じゃないので輸入盤でしょうね。
CW-#431208 aaaaaaaaa 2012/04/26 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved