こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの好きなところ!
NUMCW-#431275
NAMEmomo
DATE2012/05/01 02:44
きっかけは忘れてしまったのですが、最近いきなりB'zが大好きになりました。
B'zのことを考えたり、曲を聴いているともう夜も眠れない始末です…笑
CDをほぼ全て揃え、ファンクラブにも入りました!
あまりに急激なハマりぶりに友達や家族に気持ち悪がられてます笑
かなりのB'z中毒ですーー

そこで質問があります☆
みなさん、B'zの好きなところを一つ挙げるとしたら何ですか?
(たった一つ挙げるなんて至難の業だと思いますが…)

ちなみに私は、なんといっても稲葉さんの素晴らしい歌声です!!

葉浩志
私は何と行っても、音楽しかしないと言うブレ無い所です!!
それと、稲葉さんの独特な歌詞です。ちょっときわどい所とか(^^)。
それと、それと、お二人の関係性とか・・。
しゃべりだしたら、キリが無いですね〜〜!
CW-#431280 ごちゃこ 2012/05/01 06:23
私もしぇふちぇんこさんの意見に賛成。マスコミの捏造、ごり押しによる嫌韓は確かに増えています。私は2chの読者ではありませんがB'zが韓国に係わるのは嫌ですね。
CW-#431300 aiko 2012/05/01 11:02
余計なことはしない真っ直ぐに音楽一本なところ!!
(それも本物の音楽!!!)

あとは、もう1つだけ挙げさせて頂くと
大ベテランなのに低姿勢&謙虚だったり
ロッカーなのに実は茶目っ気もあるそのお人柄、
ですかね(^。^)
CW-#431303 mikebz0302 2012/05/01 11:19
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#431323 XTC 2012/05/01 16:18
松本さんのギターも聞き惚れますが、稲葉さんの姿や、歌を聴いていると魅せられてしまい、自分の体からエネルギーが出てくる感じで惚れ惚れします。稲葉さんの歌詞はもちろん興味深く好きです。
CW-#431325 いなちゃん 2012/05/01 16:49
驚くほど共感できる歌詞。こんなに歌詞で感動できるアーティストは他に出会ったことないです。他のアーティストの歌詞なんかは、もちろん素晴らしい詞もたくさん知っているんですがB’zと比べたらいけないのかもしれませんが、なんかう〜ん?ってかんじのものが多くて、でもB’zの歌詞は毎回ハッとさせられたり共感できたりするんですよね。
後、稲葉氏の歌声だったり松本氏の作る曲だったりギターの音など全てがちゃんと調和してて最高なんですよね。。
CW-#431332 こてつ 2012/05/01 18:32
率直に一番好きなところは
本能的に曲を聴いて
本当に素晴らしい曲だと思うことです。
こんな思いをするのはB'zだけです
そこが一番好き!
CW-#431470 TAK&178 2012/05/02 23:35
みなさん、本当にB'zの楽曲や歌詞だったり、お二人の音楽に向ける姿勢やお人柄が大好きなのが伝わってきましたー!
読んでいてニヤニヤしてしまいました。笑

B'zの曲を聴いていると、本当にめらめらとエネルギーが湧いてきますよね^^
CW-#431484 momo 2012/05/03 00:55
やっぱりお二人のかっこよさですかね。
音楽はもちろん、あんなにかっこいい人たちはいませんよ。
ジャニーズできゃっきゃっいってるやつの気が知れないというか‥‥
CW-#431770 デジモンカイザー 2012/05/16 15:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved