こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回の楽曲提供
NUMCW-#431399
NAMEmikebz0302
DATE2012/05/02 11:24
今回のキムヒョンジュンさんへの『HEAT』提供、
ニュースでは「グループでの初の楽曲提供」とうたわれていますが、
91年発売の坪倉唯子さんのアルバム『I Wanna Be Myself』に
後に同年発売の『ALONE』でセルフカバーもした『GO-GO-GIRLS』を
提供していますよね?

ということはニュース等の情報が間違っているんでしょうか?

それとも彼の公式HPには「初の詞曲“同時”提供」と掲載されていたので
坪倉唯子さんへの提供は同時ではないということなのでしょうか?

しょうもない質問でスミマセンm(__)m
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#431401 hina 2012/05/02 12:20
単純に曲が楽しみでアリとおっしゃる方はまだわかります。

ただ、それ以外のアリの方多数、韓国をよく知らずになぜ嫌韓を叩く?
様々な韓国関連のニュース、見てますか?
TVでは流れてませんよ。
捏造だらけです。

今回のコラボは賛否両論なんて全くありえないんですよ。韓国を知っていれば「否」のみです。
B’zに愛があるならば、ちゃんと調べてください。
25周年に向けてこんなコラボは最悪としか言いようがありません。
CW-#431480 たろ 2012/05/03 00:09
投稿記事を間違えました。
ではでは失礼します。
CW-#431481 たろ 2012/05/03 00:13
スポーツ新聞の記事は、情報ではなく宣伝である事が殆どです。
ですから、必ずしも正確ではないんですよ。

坪倉唯子さんに提供した「GO-GO-GIRLS」、上木彩矢に提供した「ピエロ」(こっちは上木さんのカバー扱いなのかな?)もあるので、初って事にはならないと思います。
でも、それでは宣伝的には価値が下がるので、初にしたいのだと思います。
CW-#431509 キャル 2012/05/03 11:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved