こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zがイベントに??
NUMCW-#431404
NAMEななこ
DATE2012/05/02 13:19
今回、色々と言われている楽曲提供ですが、
大量購入?複数購入?するとイベントがあるとかで、
それにB'zも出るらしいから、B'zファンも大量買いするだろうと、書かれていましたが、これは事実でしょうか?
葉浩志
よく意味が(?_?)

どういう事ですか?
CW-#431406 inazuma 2012/05/02 13:27
>inazumaさん

私も詳しくわかりませんが、キムヒョンジュン?さんの
CDが複数でるらしく、これを全て購入するとイベントに参加できるようで、このイベントにB'zも出るから、B'zファンも
CDを大量購入するだろうと、キムヒョンジュンファンが
書いてました。
CW-#431407 ななこ 2012/05/02 13:34
B'zが出るかは分かりませんが、ユニバーサルの公式サイトでイベントについて掲載されていますね。
http://www.universal-music.co.jp/ddr/artist/kim_hyun...

この販売方法、どうかな・・・・。
CW-#431413 るー 2012/05/02 14:29
そうなんですか、、

情報有難うございます!m(_ _)m
CW-#431417 inazuma 2012/05/02 16:48
こいつのCD買ってB’z関係のイベント行けたとしても、買わないわw
てか楽曲提供だけでもキモイと思ってんのに、普段のCD発売でイベントしないのに、こいつのCDイベントでB’z出演とかグッズ貰えたりなんかあったらさすがにガッカリだよ。
CW-#431426 なり 2012/05/02 18:18
イベントがあるというのは確定情報ですが、それにB'zが出るなんて情報は今のところ出ていません

ってか出たら泣くわ
CW-#431428 んんんんん 2012/05/02 18:33
5種類のCD購入でようやく応募権利を一口・・・
で、更にそこから抽選なんですよね?
好きでもないアーティストのCDを
応募券目当てで購入なんてアホらしい。
キム ヒョンンジュンさんのファンの人たちの懐にも
実に優しくないですね。逆に競争率は低くなるのかな。

話が逸れましたが。で、B'zがそのイベントに出るなんて事に
なったら、それも会報で言うところの、えー!っていう企画?
やーめーてー。
CW-#431442 tk 2012/05/02 21:05
向こうの方が差別意識強いって言ってる君も同じような
人種だと思うけどね。批判対象の人がやってる事を自分もやってるんだから。「〜の音楽は聞いちゃいけません!」なんて思考
何処の独裁国家の人の考え方なんだか
CW-#431451 momo 2012/05/02 22:00
嫌いな国に何故十回と行き沢山の韓国人と関れるの?
そういう仕事だから嫌嫌でもやってるの?関りたくないのに?
嫌いなのに?矛盾してるわな
それこそB'z以上に関ってるじゃんかww
CW-#431467 ん? 2012/05/02 23:15
B'zの二人も昔NHKドキュメンタリーで言ってたじゃん
「やりもしないで〜はダメだとハネるのは一番よくない」
ってさ。
曲も見る前から、ダメだなんて言ってるのは偏見だけが
進行してるよ
CW-#431476 北川 2012/05/03 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved