こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛用シャンプー
NUMCW-#431440
NAMEB'z大好き
DATE2012/05/02 20:39
くだらない、質問ですみませんが稲葉さんがどこのシャンプーを使ってらっしゃるか分かりますか?
雑誌等で、そんなお話しあったことないでしょうか?
葉浩志
稲葉さんの実家であるイナバ化粧品に行けばわかるのではないでしょうか!?
稲葉さん愛用の香水?みたいなやつにも案内がありましたから!

あのB'z稲葉さん愛用・・・みたいな感じで笑
CW-#431528 通りすがり 2012/05/03 20:19
確か、SASO(さそ)という資生堂のシャンプーだったと思います。15年くらい前の話なので今どうなのかはわかりませんが。それを知ったときはうれしくて急いで近所の資生堂ショップに行って買い求めました。少し高かった事を覚えてます。すごく香りのいい、すてきなシャンプーでしたよ。(リンス?コンディショナーもありました。)
CW-#431531 まみ 2012/05/03 22:46
返信ありがとうございます。
さっそく調べてみたら、資生堂のSASOを調べてみたら生産廃止になっていました(T-T)
CW-#431536 B'z大好き 2012/05/03 23:35
イナバ化粧品店・・・・息子を利用しまくってますよね〜w

私は行ったことは無いですが友達が買わされて帰ってきましたw
CW-#431582 春の陣 2012/05/05 02:32
イナバ化粧品店、行ったことあるけど別に「買わされる」ということなかったけど・・・
お店を見学して稲葉さんの写真やB’zにまつわるものを見たりお母さんと写真を撮って帰るだけの人もたくさんいました。
私の友達も「資生堂は使ってないから」と何も買わなかったけど、お母さん優しく写真を撮ってくれました。

津山の観光の一つのお店として訪れる人の方が多いかもしれません。
CW-#431585 18時の音楽浴 2012/05/05 02:50
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#431591 Rock 2012/05/05 12:31
陣さん、季節変われど一年中クソレスばかりですね。
CW-#431604 春夏秋冬クソレスばかり 2012/05/05 16:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved