こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いまさらですが、B‘zの記事が載った雑誌を教えていただきたいです
NUMCW-#431483
NAMETAK
DATE2012/05/03 00:47
今までどのような雑誌でインタビューなどが取り上げられたのか知りたいです
また、松本さんの使用機材やギターコレクションが載っているものも知りたいです
面倒くさいとは思いますが、○○の雑誌の何年の何月号に載っていたということが知りたいです
よろしくお願いします
葉浩志
やはり、B'zファンには佐伯明さんの記事でお馴染みの『WHAT'S IN?』や
『CD&DLでーた(旧CDでーた)』、『オリ☆スタ(旧oricon style)』、
廃刊したものなら『CD HITS』とかじゃないですかね。

松本さんソロなら『GIGS』とか『YOUNG GUITAR』かと。
CW-#431489 mikebz0302 2012/05/03 02:14
追記:

号数等は数多なので書けませんでした(^^;)
ただし、新譜発売に合わせて受けているのでその辺の号です。
CW-#431491 mikebz0302 2012/05/03 02:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved