こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDのCM
NUMCW-#431619
NAMELemonade
DATE2012/05/05 23:13
コナンの中で流れましたね!!

もう少し先だと思ってたので、流れた瞬間鳥肌が
立っちゃいました!
葉浩志
俺はは発売の情報が解禁になった週に流れるかと思ってたんですが、
流なかったので、だったら5月初週だろうと踏んでたんですが、
ビンゴでしたv(^^)vイントロ版とサビ版続けて流れてて余計に
嬉しかったです♪

多分全国放送では提供してるコナン内くらいしか
CMやらないと思うので、貴重ですね!!
CW-#431622 mikebz0302 2012/05/06 00:40
返信ありがとうございます!

確かに、必ず流れる番組が減ってしまい残念です。
ローカル、CS放送だと「MUSIC LAUNCHER」ですね。
CW-#431638 Lemonade 2012/05/07 01:49
そうなんですよね〜。うちの地域は『MUSIC LAUNCHER』は本放送と再放送を
2局でやってますが、この枠も続いているとはいえ、『メッチャE!』やら
『CD NEWS』やら『MUSIC FOCUS』やら変わってますからね〜。

無くならないことだけ希望です(^^;)
CW-#431643 mikebz0302 2012/05/07 11:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved