こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】消臭力
NUMCW-#431621
NAMEかっちゃん
DATE2012/05/06 00:14
今更なのですが、消臭力のコマーシャルの西川貴教が出ているパターンで、バックバンドでドラムが黒瀬でキーボードが大島じゃないですか?特に大島は西川の後ろでアップで映っている気がします。
どなたか気付いた方いますか?違っていたらすいません。
葉浩志
大島さんは去年に西川さん主催のチャリティーライブに参加されていますので
間違いないと思います☆

このライブで同じく元WANDSの柴崎さんともライブ初共演しています。
CW-#431623 mikebz0302 2012/05/06 00:44
ドラムは黒瀬さんではありません。
西川さんのツアーでドラムを叩かれている長谷川浩二さんです。
エステー宣伝部ドットコムのCM制作スタッフリストにも、
そう書いてあります。
CW-#431626 MK 2012/05/06 04:25
返信ありがとうございます。
なるほど長谷川さんだったんですね。確かアルフィーで叩いてた人ですよねぇ。大島さん変わってないですね(笑)。今もラップしてるんですかねぇ。
CW-#431627 かっちゃん 2012/05/06 07:28
あんま関係ないけど、大島くんてタヌ吉くん(京楽のパチ台キャラ)に似てない?
CW-#431642 クソスRED 2012/05/07 10:16
大島こうすけですか?

今度注目してみます!
CW-#431646 LOVE 2012/05/07 19:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved