こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブでのさまよえる蒼い弾丸のフリ
NUMCW-#431635
NAMEりゅう
DATE2012/05/06 19:13
さまよえる蒼い弾丸の2番のサビに「さよならしよう〜」とありますが、ライブのときは皆さんは手のフリをどうしていますか?
自分は、そこだけは横に振って、そのあとは縦でという感じなのですが
葉浩志
基本手拍子なんでわかんないっす。はい。
CW-#431636 歯医者 2012/05/06 19:47
サビおわるまで横ふってるやつとそこだけふる奴半々くらいな気する
あと稲場さんが振り初めてからと、さよなら〜からすぐ振りはじめるやつもいる
CW-#431637 あ 2012/05/06 20:21
私は『さよならしよう、じっと電話を待ってる日々に』まで片手バイバイ、そのあとは腕振りですかねぇ〜。
CW-#431659 よっさん。 2012/05/08 21:19
特に変えません。
手を振る人も結構いますが、なんかせわしない感じがしちゃって・・。
CW-#431666 空白 2012/05/09 02:36
あとは裸足の女神が、ギターソロ後のサビで手拍子になって、ラスサビまで手拍子で行く人と、ラスサビになってから手振りに戻る人とといて、おもしろいよね。
恋心の一番Aメロ前のフー!もほんとは間違いなんだけど、いまほとんど定着してるし。
CW-#431668 a 2012/05/09 07:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved