こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年は
NUMCW-#431651
NAMEぶーやん
DATE2012/05/08 12:30
25周年ということで普段出演しない番組に出演してほしいなと思いませんか?個人的にはEXILE魂とかテレフォンショッキングとかおもしろいかなって思っています。みなさんどうですか?
葉浩志
んじゃあ・・・・・・・・「徹子の部屋」
CW-#431652 w 2012/05/08 13:20
来年は露出増やしてほしいですね〜、TVで観たい!

HEY!HEY!HEY!でダウンタウンとのスタジオでの直接の絡みをみてみたいと思いますが、でも、これまでのスタンスでいいいかなと。
B'zは歌にメインをおいた番組の方が合っているような気がします。
歌番組で楽しいトークもみてみたいけど、それはライヴでのお楽しみってことで!

Mステ以外に、あえて選ぶなら「僕らの音楽」がいいかな。
トークあるけど、音楽に対して真摯な感じの番組なので。
過去にも出演されてましたね。
CW-#431653 うにぃ 2012/05/08 13:32
MステかMラバだけでいいですね。
ヘイ3はくだらない番組になってしまったし下手なバラエティ出ても昔の二の舞ですし。
CW-#431654 toku 2012/05/08 14:47

テレビで見たいですね(^^)

でもバラエティーはちょっと...
まえ稲ソロでうたばんに出た稲葉さんの扱いがひどかったなぁ

CW-#431655 koma 2012/05/08 17:19
意外と『SMAP×SMAP』は見てみたいかもしれません。
CW-#431656 にも 2012/05/08 18:17
しゃべくりセブンとかありかなと。それとライブの中継してほしいです。
CW-#431657 ネオン 2012/05/08 20:53
ミスチルが20周年でMラバに出てたので、B'zもMラバ(観覧は超ラッキーなビーパ会員)って所でやってほしいです!!
CW-#431658 よっさん。 2012/05/08 21:17
Mラバは視聴者にB'zのライブの雰囲気を
少しでも味わってもらうには最適な番組と思うのですが、
ここまで出演していない事は残念に思います。
なのでMラバに一票!
CW-#431660 S&W 2012/05/08 21:28
exile魂とか勘弁してくださいw
あんなか細い声のやつらと稲葉さんのコラボなんて時間の無駄です
安全地帯さんが出られてた時も天才玉置さんとatsushiやタカヒロとの差がひどすぎてすぐチャンネル変えました

music lovers はなぜでないんでしょうね
B'zのライブ感を世間にしってもらえる一番良い番組だと思うので
来年はぜひ出てほしいな
僕らの音楽もミスチルのようにできれば2週連続で出てもらいたいですね
イチブトゼンブなどテレビ未披露の楽曲もたくさんあるので
ヒット曲と新曲を織り交ぜて是非

後nhkのソングス
あれもいいですね

hey×3も出来れば
dtがいい感じでB'zのおふたりをいじってくれたので
前回のspはすごく楽しかったです
これはぜひ実現してほしい
もちろんmステにも出てほしいですかね
タモさんもB'zに好意的な発言が多いので

後は意外なところではスマスマですかね
歌のコーナーはあれですが
由緒ある番組ですし ビストロsmapだったら見てみたい気もします
木村さんのドラマ主題歌を担当されたり 剛君がファンだったり
嵐よりsmapと共演の方がB'zにとってもとっつきがあると思いますし
後は佐和子の部屋とかですかね
CW-#431661 pin 2012/05/08 22:00
Mラバーに一票!
あと、コナンにアニメ出演とか(^^)
CW-#431662 のの 2012/05/08 22:37
コナンに出演しちゃったら・・・
事件はB'zのLIVE−GYMで起こったということですか?
CW-#431663 hiro 2012/05/09 00:02
ミスチルが20周年のライブをWOWOWで生中継するので、B'zも25周年のライブをWOWOWで生中継してほしいです。

可能性はゼロに近いと思いますが、それでも期待してます。

あとNHKの2008年に続いて、第2弾を見たいです。
CW-#431664 ウイイレ小僧 2012/05/09 00:10
コナンなら微妙に出演してますよね。背景の写真ですけど。
CW-#431665 toku 2012/05/09 00:35
スマスマとかかんべん。(演技・トークに関しては別として歌に関しては)ド素人のSMAPとB'zのコラボがみたいとかB'zファンかそれでも? BEPとかガガが出たときはスーパーウルトラがっかりしました。 
あとバラエティもいいや。稲葉も松本もしゃべりおもしろくなくない?ゆずとかポルノみたいにしゃべれんならみたいけど、おもしろくないからべつにどーでもいい。

だから純粋に音楽聞けるMラバかな出て欲しいのは。
CW-#431667 a 2012/05/09 07:52
ウイイレ小僧さんと同じでNHKで25周年密着やってほしいです。
露出は増やしてほしいですね。
CW-#431670 morris 2012/05/09 10:46
・徹子の部屋
・スマ×スマ
・Mラバ
・僕らの音楽
・SONGS

くらいですかね〜。

火曜曲もAKBがいなければ中居くん&江角さん好きなので
出て欲しいかなと思うのですが…。
CW-#431671 mikebz0302 2012/05/09 11:39
音楽に関係ない番組は出ないでいいです
ただでさえ本人たちはテレビ出るの嫌いだし。
CW-#431673 ror 2012/05/09 12:37
同じくバラエティには出ないでほしいですね。
音楽番組でもバラエティ色強いものも。
CW-#431674 cc 2012/05/09 14:30
スマスマが見てみたいなーと思います。
松本さん「酒に合うつまみ」
稲葉さん「鍋」
みたいな感じで…。出来上がるまでは、過去の秘蔵映像を見ながら、あーだこーだトークして「キス」はしないにしても25周年記念としてサインしたギターとマイクスタンドをプレゼントしたりして。
歌のコラボコーナーでは、松本さんのアコギをバックにいつかのメリークリスマスを演奏したらお互いのファンが盛り上がりそうな気がします。

あと、堂本剛さんみたいに映画館のスクリーンでライブ映像を見てみたいですね。25周年記念ライブが年内に終了して、正月から上映する・・・なんてなったら面白いんじゃないでしょうか。
 普段遠方までライヴに行けない人達も、映画館なら誘いやすいですし。上映終了後に「オツカレー」ってやってたらそれはそれで面白いですしね。
CW-#431675  グリグラルル 2012/05/09 14:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved