こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレゼント
NUMCW-#431687
NAMEパンダ
DATE2012/05/10 16:51
稲葉さんと松本さんに指輪をプレゼントしたいのですが、サイズがわかりません。
人差し指か中指にしてもらいたいのですが、どなたかリングサイズわかる方いらっしゃいますか??
教えてください!
よろしくお願いいします!
葉浩志
なかなか指のサイズを知っている人はいないと思いますよ。

あと、失礼ですがお二人の稼ぎであれば高額な指輪やアクセサリーをお持ちですし、もう少し気軽なものをプレゼントした方がよいと思われますよ。
CW-#431695 king 2012/05/10 23:02
指輪なんか貰うより純粋にファンレターとかお二人のイラストとか人形とかファンならではのプレゼントの方が嬉しいと思いますよ
CW-#431698 タマ 2012/05/11 06:33
人形???怖くないですか?

まあ指輪を贈る理由も謎ですが…もしかしてデザイナーさんとかですか?それなら納得。
CW-#431735 tk 2012/05/12 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved