こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK New Album!!
NUMCW-#431702
NAME角砂糖
DATE2012/05/11 12:23
オフィシャル情報です!
TAKのNew Album 「Strings Of My Soul」が6/20リリース決定!
タイトルが7th Bluesのインスト曲なのが意味深ですね!
楽しみです^^
葉浩志
まさかソロ活動もあるとは!
盛りだくさんの年になりそうですね。
CW-#431703 うみ 2012/05/11 12:29
だれか弦の方がブログでTAKのアルバムに参加したっていってましたよね笑 三ヶ月くらい前
これでしたか!

THE WINGS初CD化に、またラリー参加新曲、RUN公演のStrings Of My Soulとかやばいっすね!!!!
CW-#431704 a 2012/05/11 12:35
タイトルだけ見ると、
既出のものが多いですね。

新アレンジになるのかな?

興味はあるけど、
ちょい上記の件も踏まえるとビミョー。
CW-#431705 よん 2012/05/11 12:35
追記
でもGOFURTHERとSACREDFIELD、REDSUN初公式のCD化はないんですね。。。
CW-#431706 a 2012/05/11 12:36
ある意味ベストアルバムと考えていいのかな。
にしても特典DVDが豪華ですね♪
CW-#431707 staygreen 2012/05/11 13:01
99は大好きな曲なので嬉しい!!
でも新アレンジ希望!!
CW-#431708 キオク 2012/05/11 13:13
おお〜!!!!!!!!!!!!!!!
TAKさぁん(^O^)/
めっちゃ楽しみや〜
欲を言えばDVDの特典に「Theme from ULTRAMAN」も入れて欲しかったなぁ
CW-#431709 Tak 2012/05/11 14:20
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#431711 mikebz0302 2012/05/11 15:15
松本さん特有の和のメロディーがより味わえる
バラード主体って感じですね(^^)

『THE WINGS』の初CD化は非常に嬉しいですが、
『THE THEME OF B.J.』と
『Theme from Fist of the North Star 〜The Road of Lords〜』
も収録して欲しかったな〜(><)
バラード言うよりはロックよりですし、
作品の流れに合わなかったのかな(._.)
でも、前者は都響でも演奏されたのにな〜。
あとはコンピ盤とサントラにしか収録されていない
『RED SUN』と『Theme from ULTRAMAN』も…。
前述のと合わせて4曲しても時間的に収まると思うのですが(._.)

特典映像も豪華ですね!!TMGのPV以外初商品化ですし☆
ただ、インストではないですが、『いてもうたるで』とかの
ボーカル曲の映像化も期待したかったです(笑)

欲を言い出せばキリがないですが(^。^;)
CW-#431712 mikebz0302 2012/05/11 15:15
Strings Of My SoulなのにStrings Of My Soulが入っていない(笑)
CW-#431713 ケイタ 2012/05/11 17:19
ブラックジャックの音源化はいつになるのか。。かっこいい曲だから早く音源化してください!!!
CW-#431714 aki 2012/05/11 17:48
リリースは嬉しいです!

でも、こういうアルバムが出たらいちばん聞きたかったのは、
#1090〜Thousand Dreams〜(原曲のほう)のニューミックスだったので、
残念!
当時のCDは音圧弱いし。

あとブラックジャックの北斗の拳初収録はお願いしたかった〜!...
CW-#431717 GFW 2012/05/11 20:18
ブラックジャックと、です。

興奮して間違いました(^_^;)
CW-#431718 GFW 2012/05/11 20:21
松本さんのNew Album、嬉しいですね‼

松本さんがソロアルバムをリリースするという事は、稲葉さんも何かソロでリリースしたりするんでしょうか?(*^^*)
CW-#431719 astark 2012/05/11 20:28
先月Theatre Of Stringsを聴いていて、「松本さんソロALつくらないのかなー」と思っていました。来月が楽しみですね。北斗は入れて欲しかった。
CW-#431720 MWV 2012/05/11 22:58
ベストアルバムかー。
新曲たくさん聴きたかったな。
CW-#431721 toku 2012/05/11 23:18
>>キオクさん

自分も「99」がとても楽しみです!
「ROSY」の「99」との絡みが好きで好きでどうしようもなかったのを思い出しました!
CW-#431725 Rock 2012/05/12 02:21
凄く楽しみです!!
でも・・・
商業的にはインストは厳しいですよね・・・
マイナー思考はともかく
初夏のドライブに松本さんのギターは
ピッタリだと思うのでうれしいです
CW-#431727 まい 2012/05/12 08:01
めちゃ超×1090嬉しいです!!!
リリースが楽しみです!!!
CW-#431731 まちゅ 2012/05/12 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved