こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】House Of Strings サイト更新
NUMCW-#431722
NAMELisa☆
DATE2012/05/11 23:24
すっかり放置されていたHouse Of Stringsレーベルのサイトですが、
今回のアルバムリリースに伴い更新されました!

http://www.houseofstrings.jp/

なんとなく間に合わせな感じのする更新ですが... (^_^;)
葉浩志
ギターテクニシャン募集のとか、BREAKERZのSHINPEIさんとか出身者の
活動状況のページもなくなってますね(._.)

俺も、CDショップで無料配布されてた冊子が自然消滅していたり、
なんだかんだで“あってないようなサイト”になってしまってるのか?!
と思っていたんですが、これを機に活動が活発になるのでしょうかね☆

『Take Your Pick』がここからのリリースじゃないので、
レーベルの作品ということでは6年半ぶりとかですよね。
弦楽器奏者のためのレーベルですから、松本さんだけじゃなくて、
ベーシスト(それこそバリーさんとか)、ヴァイオリニスト、
チェリストの方なんかの作品もどんどん出してくれればと思いますね(^^)
CW-#431732 mikebz0302 2012/05/12 12:08
僕もさっきホームページ見てきました。松本さんのアルバムが出るだけで、レーベル自体は今までと変わりないような気がするのですが。

松本さんのメッセージとして楽器をやれってことですよね☆
CW-#431737 ギターテクニシャンってのはギターをメンテナンスする人だよーん☆ 2012/05/13 08:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved