こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシNEXタイアップ
NUMCW-#431755
NAMEやきそばマン
DATE2012/05/15 18:31
7月11日にNew Single「Tiger/無限のスパイス」が発売されるとの噂があります。

ペプシネックスとのタイアップで、ハワイのビーチという豪華なスケールで撮影された新CMは6月18日からオンエアだそうです。

また既に新しいポップも撮影し、完成しており、自動販売機の現在のポップから変わるようで、今回は黒い背景に赤い衣装の二人が上半身まで写っている形のものだそうです。

いずれにせよ、発表が楽しみでなりません。
葉浩志
ちなみに、キャンペーンがあり、プレミアムライブも東京と大坂で開催されるとのことです
CW-#431756 やきそばマン 2012/05/15 18:32
やきそばマンだけに ソースをくれ
CW-#431757 ヴィz 2012/05/15 18:52
IPアドレスがPary板のAyaka、ここのkoshi☆madokaと一緒?
CW-#431758 ゼロ 2012/05/15 19:04
CM以降の話はアリだけどタイトルまで漏れた新曲はスルー。
CMがあるなら新曲は可能性があるけれどタイトル&リリース漏れは何とも。普通ないですからね。
ただ新曲がオファーされ戻ってきたのを聞いた社員が漏らしたってのはあるけど、リリース日が漏れるのか怪しいからあくまで新曲が「発表」されるのだけ楽しみにします。
CW-#431759 くりりん 2012/05/15 19:54
どこから噂をキャッチしたんですか?
CW-#431761 いなご 2012/05/15 20:19
うわさにふりまわされるのも嫌だし、ネタバレみたいで嫌だから
今後こういうオフィシャル発表前の情報公開はなしという掲示板のルール作りましょう。
CW-#431762 bez 2012/05/15 20:36
やきそばマンて…悪魔超人?
…て事はガセ??
CW-#431763 ヌ(・・;)コ 2012/05/15 21:43
ペプシの新CMに新曲が使われる可能性は高いですが、正直このタイトルは遊びが無いというか・・・ガセっぽい・・・

まぁ本当かもしれないので、公式発表を楽しみに待ちます。
CW-#431764 FPマーティー 2012/05/15 22:52
さよ傷の時もそうでしたがCMに出演すると言う情報は漏洩しましたがリリースや曲名などは漏洩してませんでした。
だから基本的にペプシ側がもらしてるんでしょうね
正直、このCMは本当かもしれませんが曲名はないでしょうね
CW-#431768 ぷれぷれ 2012/05/16 04:59
>オフィシャル発表前の情報公開はなしという掲示板のルール作りましょう。

オフィシャルより先にキャンペーンサイトが更新されてる場合は難しいかと。
http://pepsi-cp.jp/apc/sscp/F1206PEP/top.html
(曲名、CM情報はなし。Tシャツ、タオルデザインあり)
CW-#431777 リト 2012/05/17 01:09
ネタバレが嫌ならインターネットを断てばいいだけ・・・・
CW-#431778 toku 2012/05/17 09:17
タイアップ企業からの確定情報に絡めて
全く信憑性のないガセ情報まで書き込む愉快犯的行為が問題なんですよね。
ネタバレいやなら・・・という話ではないでしょう。
CW-#431779 サンライズ 2012/05/17 10:48
何でこんなに熱くなるの?

別にスルーすればいいじゃないw

有害でも何でもないし
CW-#431780 春の陣 2012/05/17 11:06
そうですよ
僕も春の陣さんと同意見です。
CW-#431784 すーぱーらぶそんぐ 2012/05/17 19:03
ガセであれ、本当であれ、投稿者は荒れることを期待しています。
無視すればそれでいいのです。
公式発表だけが真実なのですから。
CW-#431795 ささ 2012/05/17 21:56
6月19日から受付開始!
また今年もペプシ飲まなきゃ^^:
CW-#431970 通りすがり 2012/05/27 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved