こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのラブソング
NUMCW-#431788
NAMEすーぱーらぶそんぐ
DATE2012/05/17 20:11
突然ですが、皆さんの好きなB'zのラブソングってなんですか?
『春』とか『恋心』とか好きなんですけど、他にどんな良いラブソングがあるのか教えていただけたら嬉しいです。
葉浩志

I'm in love?
Tyny drops
誰にも言えねぇ
Calling
love me,I love you
etc…
CW-#431789 Treasure 2012/05/17 20:46
僕は「もうはなさない」がすごく好きです!
CW-#431790 hiro 2012/05/17 21:16
I'm in love? と 夜にふられても!
CW-#431793 ペプシ 2012/05/17 21:41
今では・・・今なら・・・今も・・・です。
CW-#431797 まる 2012/05/17 22:14
↑上記の曲を一応全部聞きました。

全部ホントに良い曲でした。皆さんありがとう!

中でも『もうはなさない』が気に入りました。

今の僕の心情に合っている曲だなぁと思いました。
CW-#431807 すーぱーらぶそんぐ 2012/05/18 12:32
『SIGNAL』は絶品秀逸です!!

「また今日も君に優しく出来なかった。なんて後悔しながら次の朝が来るよ」

というサビの歌詞がグっと心に響きますね。
まっすぐに相手を思うからこその後悔、
自分だったらそんな後悔出来るかな?と。
もちろん後悔なんてないのが一番なんですが(^^;)

不動のマイナンバー2です!!
(ちなみに不動のマイナンバー1はラブミー♪)

あとは、『Homebound』や『泣いて 泣いて 泣きやんだら』、
『月光』、『キレイな愛じゃなくても』なんかも良いですね(^^)
CW-#431812 mikebz0302 2012/05/18 16:13
Signal もいいですね。

友達が好きな曲です。

あと結晶もいいなと思います☆
CW-#431813 すーぱーらぶそんぐ 2012/05/18 16:58
I'm in love?
SKIN
なんという幸せ

が好きですね♪今高2なんですが自分でも渋イ!と思います(-_-;)
恋愛系の曲なら、、、

Warp
MVP
夜よ明けないで
ブルージーな朝
yokohama

が好きですね!!
CW-#431841 tmg 2012/05/20 13:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved