こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】きっかけはBAD COMMUNICATION
NUMCW-#431815
NAMEオレンジ
DATE2012/05/18 21:49
初めて投稿します。

私の知り合いに70才を超えるおじいちゃんがいるんですが、
その人は趣味がカラオケで、気に入った曲がれば何でも歌うので
試しに“Ultra Pleasure”を聞いてもらったところ、
それ以来、B'zにハマっています。
特にBAD COMMUNICATIONがお気に入りで、毎朝のウォーキングで
必ず聞いているそうです。本人は「テンション上がるわー!」と
喜んでいます(^^)

私もB'zを聞いて元気を出したりしますが、
高齢の人にも元気にさせるB'zはやっぱりいいなと改めて
実感しました。これからもどんどん応援していきます!(^^)!

葉浩志
凄いですねー!!70歳にして、BAD COMMUNICATIONが受け入れられるなら、大概のB'zソングは気に入って頂けそう(笑)

ご高齢の方には「うるさい」と思われがちなのでは…と思うので嬉しいですね。
CW-#431817 sabosabo 2012/05/19 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved