こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Thousand Wave
NUMCW-#431837
NAMEニ鳥
DATE2012/05/20 11:21
Thousand WaveとThousand Wave Plusはライブ会場で売っていますか?

それとももうThousand Waveは廃盤ですか?

欲しいのですが、中古などでも見かけません($・・)/~~~
葉浩志
『Thousand Wave』は見かけたことはないので廃盤かもしれません。
メルダックからのリリースなので、再発も本人の作品にもかかわらず
ライブ会場での販売も難しいのかもしれません…。
俺も12年前に買いましたが、それもたまたま地元にあった
個人経営のCDショップで見つけた感じだったので、
当時でそれなら今は難しいのではないでしょうか(._.)
シングル『'88〜Love Story/Love Ya』もメルダックなので同じくですね。

『〜Plus』の方は当時のルームスからの販売なのであるんじゃないかと思います。

憶測の域を超えませんが…。
CW-#431840 mikebz0302 2012/05/20 13:32
Plusのほうなら近年のライブ会場で売ってるのみたことありますよ。
CW-#431854 MWV 2012/05/20 20:22
Thousand Waveは数年前ならたまに中古で見かけたんですけどね。
買いましたけど、だいぶ古臭い音(Mix?)でした(笑)
Plusの方が断然いいです!
CW-#431858 orange 2012/05/21 01:23
今見たらAmazonで普通に買えるみたいでしたよo(^▽^)o
CW-#431859 なおきんぐ 2012/05/21 08:12
ちょっと見てみたらPlusの方は オークションでお安く買えそうですよ。(勿論中古という扱いですが) 手に入ると良いですね。
CW-#431867 わっくん 2012/05/21 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved