こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのお二人で・・
NUMCW-#431901
NAME高校生
DATE2012/05/23 20:08
高校生でB’zが好きな人いますか〜?という話題はたびたび見ますが、その高校生でB’z好きな人に質問です!
稲葉さん・松本さんどちら派ですか?(笑)
ちなみに私は松本さんです^^
葉浩志
もちろん2人ともです!!!!

・・・と言いたいのですがやはり稲葉さんに目が行きますね(´Д`)
存在感がハンパじゃないです。

でもTakさんがいないと「B'z」じゃないですから!!!!!
やっぱりTakさんあっての稲葉さんだと思います。

って、めっちゃ上から目線だ(/´△`\)
うわああごめんなさい生意気でした...(((((((・・;)
CW-#431903 m 2012/05/23 20:26
2人でB'zだから、どちらとは言えませんが、どちらかというと、稲葉さんですかね
稲葉さんの歌の上手さと歌詞はかなりレベル高いですし、松本さんの作曲とギターもとても上手いとおもいます
CW-#431907 ultra treasure 2012/05/23 21:27
僕は稲葉さんですかね

学歴も高くて、あのルックスですからね〜

すごい憧れてます。
CW-#431911 すーぱーらぶそんぐ 2012/05/23 22:56
稲葉さんですかね。

稲葉さんはルックスをはじめ、誰もがほしい要素をすべて兼ね揃えていると思います。

頭脳明晰・容姿端麗・眉目秀麗。

数学に強いというのが凄すぎる。。全国3位とは。。
CW-#431915 ウイイレ小僧 2012/05/24 01:26
二人ともカッコイイですよね
自分も二、三年前までは、稲葉さん派でしたけど、
今は、松本さん派ですね。
あのギターサウンドはB'zファンじゃなくても癖になりますよ。
CW-#431926 mr.B'z 2012/05/24 21:28
2人とも大好きですが、稲葉さん派です(´▽`)ノ

歌が上手で、頭が良くて……

尊敬します(^^*)
CW-#431940 赤コーン 2012/05/25 17:31
もちろんお二方とも大好きです!
どちらが欠けてもB'zは成立しませんからね。

でも…どちらかといったら松本さん派ですかね^^
松本さんが弾くギターがとっても好きです!あとライブでの様子とかも。歌声も好きです。
CW-#431953 ゆゆゆ 2012/05/26 16:05
 決められないですね。

数年前、松本さんに憧れてギターを始めた時は松本派でした。
 まだまだギターは初心者の域ですが、現状よりほんの少し上手く弾けるようになる度に、丁寧な弾き方とハードロックなサウンドやアレンジが共存している松本さんのギターに圧倒されます。これからも日々少しずつ凄さに気づいていくのではと思います。

ですが、稲葉さんの音楽センスを垣間見る度に、徐々に稲葉さんの凄さも分かってきました。とくにen2は最高でした。

パートの違うミュージシャンを比べるのは難しい。それに似たジャンルのお二人ですが、テイストが少し違うのでなおさら決められません。

CW-#431956 XTC 2012/05/26 22:13
二人好きだよー!!!

けど稲葉さんは本当に最高^^

2人とも素敵です^^

歳とりすぎる前にはやくテレビ出てほしい!☆
CW-#432445 はづきち☆ 2012/06/18 11:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved