こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zとTRF
NUMCW-#431908
NAMEmikebz0302
DATE2012/05/23 22:35
今、『ピカルの定理』にTRFさんがゲスト出演されているのですが、
交友関係の話で、松本さん宅に稲葉さんをはじめ、
TRFのDJ KOOさん・YU-KIさん・SAMさん、
更にはつんく♂さんや小沢健二さんが集まったことがあるとあったのですが、
これは結構有名な話なのでしょうか?

TRFの皆さんと関係があるのは過去に会報か何かで
読んだ気がするのですが、つんく♂さんと小沢さんが意外で(驚)
まぁ、つんく♂さんは同じ大阪出身でいらっしゃいますが☆
葉浩志
つんくさんとは昔から仲良いですよ!
つんくさんとシャ乱Qのメンバーたいせーさんが家に遊びに来たって話は以前ラジオでしてましたし、Mステで共演された時もつんくさんと話してる姿が映ってたりしましたね。
CW-#431912 恋心 2012/05/23 23:19
>恋心さん、

そうだったんですね!!
どういうキッカケで交流があるのでしょうか?
やっぱり同郷つながりなんですかね(._.)
CW-#431913 mikebz0302 2012/05/24 00:11
アーティスト同士なら結構広く交流あるとおもいますよ。

知らないだけで。
CW-#431914 初夏の陣 2012/05/24 00:37
シャ乱Q時代のつんく♂は南斗六聖拳の1人・南斗紅鶴拳のユダにそっくりであったゆえ、北斗の拳好きな松っつんが食いついたのかも知れぬ( ̄0 ̄)
CW-#431916 阿部氏 2012/05/24 01:47
シャ乱Qは昔レコード会社か何かが一緒だったのでそれがキッカケじゃないでしょうか?
CW-#431920 Taku01 2012/05/24 10:01
15年くらい前の大阪城ホールの公演でKOOさんが
ライブ会場に来ていましたよ〜
存在感、ものすごかったです。
CW-#431928 maru 2012/05/24 22:49
昔ラジオで、松本さんが「つんくくんは、音楽に対して真剣に考えている。」とおっしゃっていて、その直後にモーニング娘。がヒットしたのを見て、こういうプロデューサー的な部分を見ていたのかなーと思ったことはあります。
CW-#431948 sukeさん 2012/05/25 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved