こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆様の意見
NUMCW-#431932
NAMEC'mon
DATE2012/05/25 10:51
恋愛中、うまくいかないことが多々あり涙することもあると思います。別れたほうがいいのか・・・そんたときこれぞという
B'z ソングを教えて下さい。
出来れば理由付でお願いします。
葉浩志
HOMEです。

ほんの少しのすれ違いだけで全部あきらめてしまうのか
愛されるばかりが能じゃないだろう

CW-#431934 シロクマ 2012/05/25 13:07
「MAGIC」もオススメです♪
特に2コーラス目のBメロ。
CW-#431941 japan01 2012/05/25 18:19
YOU & I
不満をぶつけるだけぶつけてしまったら
素直になれるかも・・・?
っていう気持ちになった曲です。
CW-#431943 マル 2012/05/25 19:17
「TIME」がいいと思いますね〜

逃げ出したくなるような夜に
抱きしめていてくれるのは誰
つまらないことで いっしょに
いっしょに笑いあえるのは誰
CW-#431944 astark 2012/05/25 19:39
ひとしずくのアナタ なんかもいいと思いました。
「今何よりも感じていたいのは小さくても確かな強い共感」
「ひとしずくの思いでいい今は」
「恋とは多かれ少なかれ痛いもの」
「終わってたものだと思いこもうとしてた 僕等のrelationship途切れないで生きてたんだ」
とかですかね。順番グチャグチャですが。後どういうシチュエーションかにもよりますが。。
CW-#431945 ンモカ 2012/05/25 19:53
「恋じゃなくなる日」です。別れた方が二人の為になるのかどうか悩んでいた時に聴きました。泣けてきました・・・。結局、別れたのですが自分を元気づけるため「裸足の女神」で立ち直れました。稲葉さんの「一人で泣かないで もう いいよ」の歌詞にまたまた泣けてしまいました。
CW-#431946 nonnon 2012/05/25 20:20
まだありました。UBUの「貸し借りない所から見つめ合っていきましょう だってそれが一番幸せの近道」とか
愛と憎しみのハジマリの「見つめたい 手をつなぎたい 強く抱きしめたい そばにいたい 癒してあげたい 幸せになりたい もうわかるだろう?そしてそれがハジマリ」「信じていたい ずっと愛したい いつも愛されていたい 泣かさない 傷つけない ひとりじめにしたい 簡単な話だろう? そしてそれがハジマリ」「命がけで守りたい 全てを無くしても いつだって胸の中微笑む人がいる もうわかるだろう? そしてそれがハジマリ」
イチブトゼンブ「すべて知るのは到底無理なのに僕らはどうして あくまでなんでも征服したがる 愛し抜けるポイントがひとつありゃいいのに」
「愛しい理由を見つけたのならもう失わないで 愛し抜けるポイントがひとつありゃいいのに それだけでいいのに」
B’zって良い歌多いなぁ〜
CW-#431947 ンモカ 2012/05/25 20:29
「きみをつれて」です。
君と知り合いになってからかなりの時間が過ぎた

明日はどうなるかわからない世界それはわかってる
でもおもいきって僕たちの未来を話してみよう
もう一度だけ君をつれて旅をしてみたい知らないうちに忘れてきたもの探し道をたどる

忘れてきたもの・・・に気づければ前に進めるのかも
「オレとオマエの新しい季節」や「Dear my lovely pain」「SIGNAL」「UBU」もいいかと。

CW-#431964 ゆきの 2012/05/27 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved