こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z LIVE-GYM2011 C'mon DVD&Blu-ray統一スレッド
NUMCW-#431997
NAMEさとし
DATE2012/05/29 01:35
誠に恐縮ですが統一スレッド立てさせていただきました。
待ちに待ったC'monが店頭に並ぶ日がきましたね
ネット注文の方はすでに発送済みメールが来た方もいるみたいです。
バンバン感想をお願いします。
葉浩志
きた〜〜!!!!!!!!!!!!
今日仕事を抜け出して、後で買いにいきます!
夜ビール片手に見ようと思います。
楽しみですね・・・
PEPSI Tシャツ着ながら見ようかな笑。
C'mon!
CW-#431998 C'mon 2012/05/29 06:40
この作品は京セラドームの映像何でしょうか?
それとも何個かの公演を合わせたものなんでしょうか?
ご購入された、方わかった方はよろしかったらお伝えください。
CW-#431999 C′monの家紋 2012/05/29 07:35
楽天からは昨日発送完了メールがきていましたよ!
無事フライングゲットできそうです!
CW-#432000 なお 2012/05/29 07:59
どうやら京セラ公演みたいですね!
CW-#432001 yuu 2012/05/29 09:20
ついさっき届きました!

まさか、午前中に届くとは、、でも超嬉しい!
CW-#432003 みーお 2012/05/29 11:54
情報ありがとうございます
山野楽器で予約したので早速取りに行ってきます。
CW-#432004 C′monの家紋 2012/05/29 11:59
なぜsplashの歌詞がない・・・

ーーー
CW-#432006 zzz 2012/05/29 12:57
一通り見ました。全編通して京セラドーム公演でしたね。
○良かった点
・何といってもあの時の感動が蘇った。
・演奏、演出(特にOP)が素晴らしくB’zは衰え知らずなのを再 確認した。
×いまいちだった点
・全体を通して照明が暗い感じがする。08年のFPみたい・・・
・ANMツアーの時のBDと比べると上下の画面が見切れている。
 (画面サイズがフル上下が見切れて、シネマサイズにすると左右  が見切れてしまう。)
※その他
・冒頭に数秒間リハーサルの様子がある。
・EDは「ひとりじゃないから」ではなく、ブラフで各アリーナ・ 各ドームでの「生一丁・喜んでー」が見られる。

とにかく、大興奮です!!自宅用にBDと車用にDVDを購入しましたがしばらくヘビロテですね。車のライトをつけるとDVDの画面が暗くなってしまうので、ただでさえ暗い画面がもっと暗くなってしまうのがちょっと残念です。
CW-#432007  グリグラルル 2012/05/29 13:00
今山野楽器で購入しました店頭にC′mon 今回の作品と裏に松本さんのアルバムの冊子があったのでもらって来ました

別件なんですがさっき計をしたら山野楽器のポイントカードが青のカードから銀色のカードに変わったですけどデザインが変わったのですか?
わかる方教えてください。
本快、楽の方の質問ですが長々とすいませんでした。
CW-#432008 C′monの家紋 2012/05/29 13:02
朝一でamazonから届きました。まだ極最初の部分しか観ていませんが、あの時の興奮が蘇ってきました。今夜ゆっくり観ます。

大阪ドームの映像なんでしょうか? 私が行ったのは大阪じゃないので...オープニングの衣装のシャツの色も違ったと記憶しています。
CW-#432010 この 2012/05/29 14:20
間違いました 京セラドームでした。 ごめんなさい
CW-#432011 この 2012/05/29 14:25
オフィシャルサイトでお二人からのメッセージもアップされていますよ。

よかったらチェックしてみてください!
CW-#432012 ウイイレ小僧 2012/05/29 14:32
今届きましたー!!!!楽しみ〜!!
とりあえずポスターを・・・あれ?
楽しみにしてたsplashの歌詞が無い・・・・
CW-#432013 やきそば 2012/05/29 14:35
昨日楽天からの発送メール・・・今日まだ届きません・・・最近B’zに限って届くのが遅く感じる。
CW-#432014 ヒロ 2012/05/29 15:09
>照明が暗い感じが
手拍子のところで映った客席が悪魔召還してるみたいでちょっと怖かったw
CW-#432015 コーラフロート 2012/05/29 15:14
発送完了メールがAmazonから昨日きたけど…もう24時間以上「配送センターを出ました」のまま(T ^ T)
今日は届かないのかなぁ。

早く観たいっ‼
CW-#432016 そらまめ 2012/05/29 15:25
今見終わりました。
手拍子が一列ずつ増えていくところはすごくきれいでしたよ。
震災のことに触れ、”想いをはせる”話は印象的です。
「Splash」の歌詞がないのが残念だけど・・・英語バージョンだから?
エンドロールも最後まで見てみて。
CW-#432017 すー。 2012/05/29 15:32
ANMの方が好きかな。セットリストはcmonの方が好きだけど!
CW-#432018 taro 2012/05/29 16:17
本編も勿論素敵ですが、今回はエンドロールも素敵です(TT)最後の最後まで凝ってる作品ですね\(^o^)/
CW-#432019 さとさとさと 2012/05/29 17:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved