こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どんな時にどんな曲をヘビロテしますか?
NUMCW-#432089
NAMEまい
DATE2012/05/31 20:47
皆さんはどんな時にどんな曲を
ヘビーローテーションしますか?

私は今、TMGのOH JAPANです!!
もうすぐ男子バレーの最終予選が始まるのですが
弱いので女子ほど期待や注目されていないのですが
応援しています
昔、山本選手が稲葉さんに似てると言われてましたね

バレーにだけでなくオリンピックイヤーに
この曲はピッタリだと勝手に思ってます

クリスマスにはいつメリ、水泳にはウルソなど
定番以外で時期によってヘビロテする曲は何ですか?
葉浩志
私は、卒業シーズンになると『FRIENDS』、『FRIENDSII』
のアルバムを聞きます♪
きれいな曲で好きです。

松本さんに映画の曲とか作って欲しいです!!
CW-#432092 サガミ 2012/05/31 22:47
大掃除の時、lLOVE PHANTOMとかSanctuaryなんかをヘビロテします。
すっごい頑張れますよ。ほんと、おすすめです。
CW-#432124 みーお 2012/06/02 13:07
サガミさん
卒業シーズンにぴったりですね!
FRIENDS、久しく聴いていませんでしたが
サガミさんのメールを見て凄く聴きたくなり
昨日、聴きました
曲、詞共に素敵です!!
教えて下さってありがとうございました

CW-#432128 まい 2012/06/02 16:49
みーおさん
お勧めありがとうございます
思わず歌って掃除機を振り回して
テンションが上がってイッキに
部屋が綺麗になりました(笑)
みーおさん、凄く参考になりました!!
CW-#432129 まい 2012/06/02 16:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved