こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK DC 青CH
NUMCW-#432297
NAMEC′monの家紋
DATE2012/06/08 23:15
今さらなのですが松本さんの青CHのピックアップは
やはりTAK burstなんでしょうか?
それとも違うもの何でしょうか?
音が何となく今までのギターの特長が無い気がするのですが、
詳しい方お願いします。
葉浩志
略しすぎてて何がなんだかさっぱり分かりません。
CW-#432298 syunin 2012/06/09 00:10
DC青のピックアップの話ですか?
DC青のピックアップはローラー製です。

カスタムエボニー(黒DC)のピックアップもたしか同社製だった気がします。
CW-#432299 su 2012/06/09 00:14
ギターは素人の私ですが・・・
CHと言われるのがなんなのかわからないうえ、どこでその情報を見たのか忘れてしまったのですが、「ジェイソン・ローラー インペリアルPAF」というものかもしれません。ウィキの情報が確かならGDツアーの「ねがい」で使っていたストラトにも同じものが搭載されていたようなので、スレ主さんが感じた印象はそのあたりからなのかもしれませんね。確かに音が薄いというか軽い感じもしますよね。
私の情報は正確性を欠いている部分もありますので話半分で参考にしていただけると助かります。
また、ギターワールドで聞いてみるのもおすすめします。
CW-#432301 小僧 2012/06/09 00:52
皆さんありがとうございます。
ギターワールドの方で聞いてみます。
CW-#432311 C′monの家紋 2012/06/09 11:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved