こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Number
NUMCW-#432635
NAMEまつさか
DATE2012/07/01 17:17
「Sports Graphic Number」というスポーツ雑誌があります。
その806号(最新号)に松坂大輔の記事があるのですが
松坂は右ひじ手術当日の朝
「さよなら傷だらけの日々よ」を口ずさんでいたそうです
"気づいてしまったよ
ボクを傷つけたのはこのボクだったよ
さよらな傷だらけの日々よ
目指すは次の世界
明日はもうここにはいない
いつの日か本当に戻るべき場所を知る
まだ見ぬ風にのって・・・"
という部分

スポーツ好きのB'zファンとしては嬉しくなりました
葉浩志
世界を代表するようなアスリートも鼓舞されていると思うとやぱっりすごいバンドだと再確認させられますね!
自分もさよ傷大好きです!
CW-#432636 なり 2012/07/01 17:46
松坂にとって肘の手術はまさに野球人生の転機だったでしょうからね。
全盛期の球速、キレが復活してダルや黒田と投げあう日が来ることをファンとして切に願います。
CW-#432639 小林 2012/07/01 22:55
松坂投手はB'zファン、のようですね。
以前、フェンウェイパークでの先発の時、試合開始前の投球練習中に「ミエナイチカラ」が球場に流れていました。きっと彼のリクエストでしょうね。
CW-#432640 XXX 2012/07/02 02:33
デビューしたての頃にギリギリchopが今の心情に合う
曲と言っていたような気がします!
CW-#432642 mint. 2012/07/02 07:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved