こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さてさてさて。
NUMCW-#432644
NAMEBOXY
DATE2012/07/02 21:51

2012年も上半期を過ぎて
B'zの活動に期待したいのですが
今年のB'zはInto Freeツアーを
したらもう終わりなんですかね?
ファンにしたらまだまだ
物足りないですよね……。

シングルでもいいんで
新しい音源が聴きたいですね!
欲張ると冬辺りにアルバム
だなんて期待したいです。

まぁこれから楽しみです!
2012年のB'zさんは
何をしてくださるのか!
葉浩志
そうですね、俺もシングルでもいいんで新しい音源が聴きたいです(><)
期待を込めた個人的な予想をすると秋口辺りにシングルを発売して冬辺りにアルバムかなぁなんて思っています。
ですから07年のような感じですかね☆

そして来年は08年のように前半はアルバムツアーで
後半は25周年ツアーかなと思っています(^^)

ですが、先日の松本さんの新作に併せたインタビューではレコーディングは
「現時点でまだ5〜6曲で、1年ぐらい続ければアルバムが完成するかな」
とのことでしたので、気長に待つしかないのかなとも思っています(^^;)
CW-#432648 mikebz0302 2012/07/02 23:25

>>mikebz030さん
ありがとうございます!

私もその考えに
なってほしいとおもいました!
CW-#432652 BOXY 2012/07/03 12:02
次の会報で、ツアー情報が来るんじゃないかと思ってます。

来年は派手にするだろうから、今年は少しだけツアーをするとか。

ま、願望ですが。

次の会報に期待しています。
CW-#432657 あや 2012/07/03 16:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved