こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】C'monとMAGICのDVD
NUMCW-#432645
NAMEららら
DATE2012/07/02 21:54
 20周年の横浜のコンサートのDVDがとてもよかったので両方買えればいいのですがお金がないのでC'monとMAGICのコンサートのDVDどちらかを買おうかなと思っていますがどちらがお勧めでしょうか?
葉浩志
華やかさでいうと『MAGIC』だと思います。
演奏楽曲もタイアップが付いたミリオンセラーシングルが多いですし、
何といってもフライングステージ初導入ですからそういう部分でも
盛り上がっている印象があります。

一方、『C'mon』は大賀さんが参加されていることもあっていつも以上に
音に厚みが出ています。ただ、震災もあってか照明や特効やらが
『MAGIC』よりは落ち着いた印象があります。
ですが、お2人の「C'mon」というタイトル・曲・言葉に込めた想いが
犇々と感じることができます。

先に観られるのでしたら、
個人的にはより盛り上がれる『MAGIC』かなと思います(^O^)
CW-#432647 mikebz0302 2012/07/02 23:19
互角かなぁ…
カメラワークも一長一短だし、セトリも人によりけりな感じやし。
スレ主さんがどの曲が好きかにもよりますが、今のB'zを見ると言う意味でC'monを見てみてわ??
CW-#432650 いにゃば 2012/07/03 00:59
初心者はmagicじゃない?
oceanラブファン今月愛ままやってるし
CW-#432651 a 2012/07/03 05:23
私も、MAGICオススメで!!

難しい選択ですが・・・
CW-#432653 シロクマ 2012/07/03 12:08
アルバムは両方聴いたことありますか?

聴いたことあるなら、単純に自分が好きなアルバムの方の
DVDを先に買って、またお金がたまったらもう一方を
買ったら良いと思いますよ(^-^)v

内容に関してどっちが良いかは個人の好みになってしまいますからね☆
CW-#432656 ファービー 2012/07/03 16:08
単純にセットリストを見て、好きな曲の多いい方でもイイんじゃないでしょうか?
まぁ、MAGICからみると井戸のつながりが分かると思います。
CW-#432679 ブライアン 2012/07/06 09:30
いろいろな意見ありがとうございました。
 MAGICのDVDを買う事に決めました。
CW-#432699 ららら 2012/07/08 22:29
そうですか、決まって良かったです(^^)

また感想聞いてみたいです〜。
CW-#432702 mikebz0302 2012/07/09 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved