こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】星野源さん
NUMCW-#432678
NAMETOMACI
DATE2012/07/06 08:40
星野源さんがインタビューでB'zについて語ってました。
http://natalie.mu/music/pp/hoshinogen03
葉浩志
ホントですね!こういうの読むと嬉しくなりますね(^^)

松本さん30歳記念(笑)のレディナヴィが
J−POPの原体験でらっしゃったんですね☆
CW-#432680 mikebz0302 2012/07/06 12:09
星野さんは前に一度ライブを見ましたが、
その時もB'zやJ-POPの事をMCで話していました。

ちょっと言い方が悪いかもしれませんが、
星野さんみたいに「いわゆる音楽通」に支持されてるアーティストの方が、
リスペクトしてくれていると、イメージ良くなる気がして嬉しいです。

自分のルーツって聞かれると、カッコつける人多いですからね(笑)
CW-#432686 いぬねこ 2012/07/07 08:52
お、これは意外!
この世代のミュージシャンの人はB'z好きな人多いと思うですけど
あまり表立って公言する人少ないですから嬉しいですね〜
CW-#432693 cc 2012/07/07 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved