こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ランニングマシンでの選曲
NUMCW-#432701
NAME腹筋
DATE2012/07/09 00:22
よろしくお願いします

年齢的に中年と呼ばれる歳になり、お腹周りのお肉が目立ってきた為、人生初のダイエット中です

基本的にジムに通い、週に30分くらいのランニング、その後腹筋を中心に筋トレをしているのですが

B'zの曲でランニングに適した曲でお勧めありませんか?
ACTION以来の新参者なので昔のアルバムだと助かります
もちろん最近の曲も見落としているかも知れませんので、お願いします
自分の走るリズムに合うテンポの曲だと凄く走りやすいのでよろしくお願いします
ちなみに今は、「衝動」「愛のバクダン」「純情ACTION」「SUPER LOVE SONG」「long time no see」がかなり走りやすく感じています

よろしくお願いします
葉浩志
僕も走ってます。
さよなら傷だらけの日々よ、Out of controlとかも良いです
CW-#432704 TOMACI 2012/07/09 06:02
パルスもちょうどいいですよー。
CW-#432705 も 2012/07/09 07:34
オレもB'zの曲危機ながRUNしてます。

おすすめなのは

LOVE PHANTOM
ライブで稲葉さんがいつも走りながら歌っているので、
この曲聴くとスイッチ入りますね

Dawn runner
テンポがランニングに合うのではと
稲葉さんが言っていました
CW-#432707 かも 2012/07/09 13:39
稲葉さんが走ってる姿が目に浮かぶといえば、
私は「Oh!Girl」ですね。
イントロのところで、稲葉さんがマイクスタンドを肩に
担ぎながら走るところがたまりません。

この曲を聴くと走りたくなります。
CW-#432710 mikisuke 2012/07/09 20:52
Pleasure 2008 〜人生の快楽〜がいいと思います♪
CW-#432714 astark 2012/07/09 23:57
みなさん、たくさん教えていただいてありがとうございます

早速ウォークマンに取り入れて走ってみました
パルスが凄くピッタリで、Out of controlも走り始めや徐々に速度を弱めていくあたりでハマりました
それから、ライブで稲葉さんが走る姿を…という考えは目からうろこでした
教えていただいた曲の映像を取り入れて走ってみようと思います
ありがとうございました
CW-#432732 腹筋 2012/07/10 23:06
余談かもしれませんが、ジムのトレーナーから、「筋トレしてから有酸素運動した方が効果的」と聴いたのですが・・・。根拠は忘れましたが。横ですいません。

CW-#432735 あきこ 2012/07/11 11:03
あきこさん、貴重な情報ありがとうございます

ただ、私は逆の話を聞いたことがありますので、これからは走る前と後にわけて筋トレしてみようと思います
CW-#432789 腹筋 2012/07/12 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved