こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Crazy Rendezvous
NUMCW-#432730
NAMEaaa
DATE2012/07/10 20:54
Crazy Rendezvousのイントロのエンジン音はコルベットというのはよく聴きますが、型式までご存じの方はいらっしゃいますか?
葉浩志
形式まで解からないですけど、JUST ANOTHER LIFEの映像に出てくるコルベットがそうなのかな〜?90~91年ぐらいの間ですかね?
昔.TAKがradioで、one for the roadって番組タイトルだったけどその車の話をされてた時、まだコルベットを大切に所有されてましたよ。
排気音出して.スタッフ残したまんま行ってしまったと笑われていたような.(笑) one for the roadも99年ぐらいの番組だったので.コルベットは今も有るとカッコイイのにな〜
CW-#432733 Love Rollercoaster 2012/07/10 23:30
僕は昔あの音は松本さんの愛車のフェラーリとか聞いた気がしますが…
コルベットだったのか(´-`)
CW-#432737 なおき 2012/07/11 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved