こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブで本当に聴きたい曲
NUMCW-#432849
NAMEカズヤ
DATE2012/07/16 00:29
タイトル通り、あなたが本当に聴きたい曲って何ですか?

もちろん定番でも過去未演奏曲でも!

未演奏ではありませんが、僕はこの先一度でもいいから「それでも君には戻れない」と「君の中で踊りたい」を聞いてみたいです。

何気に昨年ようやく?いつメリを聴けたのと、YOU&Iも2000年に聴けたのが今では奇跡のようです。
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#432851 イチブ 2012/07/16 00:45
僕は、煌めく人、ですね。サビの松本さんのカメラのシャッターをきるようなあのギターが好きですね。ライブで聴いてみたい。
CW-#432852 イチブ 2012/07/16 00:46
『SIGNAL』です(^O^)/

『love me, I love you』とこの曲は不動のマイナンバー1&2
B'zソングなんですが、皆さんご存知の通り前者がある程度頻繁に
演奏される定番であるのに対し、後者は打ち込みだからか未演奏なので
死ぬまでにはぜひ聴きたいです!!♪
CW-#432854 mikebz0302 2012/07/16 08:29
夜よ明けないで、です!!

超カッコイイ!デビュー当時からのファンですが、この曲が一番好きです。

生で聞いてみたい〜。

そしていつか(とっても個人的な希望ですが)ノーシングルライブ見てみたいです♪
CW-#432856 rika 2012/07/16 09:46
定番曲:「もう一度キスしたかった」
レア曲:「闇の雨」
未演奏曲:「ROOTS」

どれもバラードですが…(^^;)
CW-#432857 japan01 2012/07/16 11:03
みなさんやっぱり色々と思い入れがありますね〜☆

ノーシングルライブ!
いつかFC限定でやって欲しいですね( ´ ▽ ` ) 19のライブをよりマニアックにww

夢のよう☆
CW-#432858 カズヤ 2012/07/16 11:33
You Pray,I stay
わるいゆめ
MOTEL
眩しいサイン
他にもたくさんありますが・・・

キム ヒョンジュンさんへ提供した曲も
聞いてみたいです!
CW-#432859 M 2012/07/16 12:05
ACTIONのツアーではかなりレアな曲が沢山演奏されていたらしいので参戦したかったです。
僕はLADY NAVIGATIONを聴いてみたいですね。
ライブアレンジでどう変化するのかが楽しみです。
CW-#432862 TM 2012/07/16 19:02
マネキンビレッジ!!
人の人生に口出しはいらない!
CW-#432863 ランナーズハイ 2012/07/16 19:07
なんといってもミエナイチカラ!!笑

ACTIONでやったのかな?映像化してほしいな〜
CW-#432867 Loose 2012/07/16 20:46
たくさんあるけど、敢えて1曲選ぶなら『甘く優しい微熱』です!
すごく好きなんですけど、ほぼ話題を目にしたことないです。。。(笑)
個人的にはB'zイチ、優しく切ない曲と詩だと思ってます。
是非、野外の夕空あたりで聴きたい♪

ノーシングルライブは、もうやってもおかしくないくらい名曲揃ってますよね!
あったら絶対行きたいです♪
CW-#432868 けん♪ 2012/07/16 21:33
ROOTSです。
何回も聴いて感動しました。
CW-#432871 いないな 2012/07/16 21:50
今では…今なら…今も…
SHINE

是非ライブで見たいですね!
CW-#432875 HIRO 2012/07/16 23:19
あえてのB'zが演奏する「HEAT」 笑
冗談です。
CW-#432876 Sasa 2012/07/16 23:29
pleasureツアーが2003年に終わってしまって、記念の年に2008年のように復活するかもしれませんが、ツアーごとにレア曲のコーナーを作ってくれればうれしいです。

個人的には2005年のツアーがマネキンビレッジと哀しきdreamerの2曲演奏しているので、通常アルバムのツアーなら定番曲+アルバム曲+過去のアルバム曲(2nd beatなど)から選曲した方がファンとしては満足できる気がします。
CW-#432880 ぷれじゃー 2012/07/17 11:42
私は、LADY NAVIGATION ですね。
あの軽〜い感じが、今ならどうアレンジされるのかが聞きたいです。

来年は25周年ですが、2008年がついこないだという感じなので、定番曲ばかりはちょっと・・・と思います。
CW-#432881 ろだん 2012/07/17 13:17
私はLADY NAVIGATIONかWILD LIFE聴いてみたいです。
LADY NAVIGATIONなら来年あたりやってくれそうな気がするのですが…勝手に思っているだけです。
CW-#432882 enjoy 2012/07/17 15:34
B'zはでかい箱でライブファン以上に新規ファンや初見でライブに来た一般層が楽しめる事を重視してる感が2010年以上 特に強いんであまり面白くないんですよね いっぱい曲はあるのにやる曲が固定化しすぎて
だからアリーナだけどトリッキーな選曲だったactionとかはかなり絶賛されたんじゃないでしょうか?

個人的にマニアックなことはいいません
Raging river fushidara 100% blue sunshine 長い愛 wild wind fear(showcaseいきたかった) warp alone 儚いダイヤモンド RING WAKE UP RIGHT NOW アラクレ HOMEあたりでいいんで聞きたいです
いつも思うのが絶対盛り上がるのに ドームとかでなぜ衝動をやらないのってことですね
CW-#432892 タンバリン 2012/07/17 21:55
消えない虹、月光、星降る夜に騒ごう、Blue Sunshine、Good bye holidayを野外ライブで聴きたいです!

シングルだと、FIREBALL,MOTEL,LADY NAVIGATION,愛しい人よ
Good night・・・,RING
ライブで聴いたことないのでこのシングル、セトリに入ることずっと期待してます!
CW-#432899 ama 2012/07/18 09:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved