こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】英語バージョン
NUMCW-#432860
NAMEケイタ
DATE2012/07/16 14:46
英語バージョン流れましたね!
どれも想像以上にカッコいい仕上がりで配信日が楽しみです!
とくにultra soulのイントロ、アウトロにやられちゃいました!
葉浩志
部活で聞けなかった・・

配信日までがまんがまん(^3^)

CW-#432861 koma 2012/07/16 15:18
私もラジオ聴きました♪
今回は英詩だし配信だし微妙に思ってたんですけど、今日4曲聴いたら「もう購入せずにはいられませんっ!!」っていうくらい感動的に良かったです。B'zを好きでいて良かった〜と心から思いました。
CW-#432873 Okay 2012/07/16 22:06
『ultra soul』のイントロとアウトロそんなに違ってるんですか?!
去年の『〜2011』とはまた違うかんじでしょうか?

俺も動画サイトでコメント部分は聴いたのですが。

ますます楽しみになりました、有難うございます(^O^)
CW-#432874 mikebz0302 2012/07/16 22:40
mikebz0302さん
がらっと変わってる訳じゃないんですが、色々バージョンある中で一番かっこいいと僕は思いましたよ!
CW-#432884 ケイタ 2012/07/17 18:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved