こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんがPEPSIコーラのCMで着てるTシャツ。
NUMCW-#432905
NAMEyamo
DATE2012/07/18 20:56
稲葉さんが「PEPSIコーラ」のCMで着用されているTシャツを探しています。定価で買えるお店があったら、教えてください。よろしくお願いします。

ブランド名「NO ID.(ノーアイディー)」

商品名「クラックボーダー VネックTシャツ」

定価「6,090円」
葉浩志
はぁ〜?

やれやれ・・
何を言ってんだか・・・?
CW-#432906 s 2012/07/18 23:19
ネット上はどこも売り切れですよ。
CW-#432908 TM 2012/07/19 02:15
気持ちわかります。好きなアーティストと同じ服、着たいですよね。
ただ、本当に売り切れなようなので、ヤフオクなんかで落としてみてはどうでしょう?
CW-#432909 1500円で買える情報、熱いCD 2012/07/19 07:29
もし着ても稲葉さんにはなれませんよ!
あ、それとライブで着用するの特にNG。

冷めた視線をあびます。
CW-#432911 GFB 2012/07/19 22:01
別にいいんでないの?
稲葉氏になれるとかなれないとか何の話やねんww
冷めた視線って誰が浴びせるのやら。
ライブで赤の他人の服装なんて誰も見ないって。好きな格好して行きゃいいじゃん。
CW-#432913 yas 2012/07/20 00:28
稲葉さんが着てる服が欲しい…なんていう発言に批判する方いますよね。

ファッション誌でモデルが着てる服が欲しくなって買う,稲葉さん含め有名人がテレビなどで着ている服が欲しくなって買う…何が違うの??

別に稲葉さんになろうとして欲しがってるわけではないでしょうよ。
CW-#432914 カッシー 2012/07/20 05:18
稲葉さんになろうと思って着るわけじゃないでしょ(笑)
失礼な発言ですね。。。
CW-#432916 tmg 2012/07/20 15:07
CW-#432917 まー 2012/07/20 15:23
問い合わせがたくさんあったみたいで

再生産が決定したみたいですね。

ブランドのホームページでは 『4263円』で購入出来る事になりました。

みなさん、ありがとうございました。

CW-#432923 yamo 2012/07/20 20:16
>GFB
要は以前に稲葉になりきろうとして
冷たい視線を浴びたわけだな
CW-#432931 oi 2012/07/21 09:10
SとかGFB・・・

何をいってるんだか
冷たい視線?w

ってか、これは結構普通にいいですね〜
値段的にも安いし買おうかな
CW-#432937 夏の陣 2012/07/21 13:22
でも、よく考えたのですが、稲葉さんの代名詞になってる短パンとか履いてたら、マジでひきますよね。
ただ今回のはセーフな気がする。うん。
CW-#432938 1500円で買える情報、熱いCD 2012/07/21 13:44
このTシャツは、洋服に合わせやすい感じがします。
誰にも似合いそうなのがイイですね。(価格的にも物凄く高価ではないし)
CW-#432941 ネックス 2012/07/21 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved