こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新アルバム配信
NUMCW-#432925
NAMEたけよし
DATE2012/07/20 23:34
私はSONYのWALKMANを使っているのですが、SONY系のmoraでは4月の「Into Free−Dangan−」は配信されず、悲しかったです。今回の新しいアルバムは絶対に配信してください!とメールしたところ、今日の夕方に返事があり、配信するとのこと!やったー!ただし、日時は未定とのことでした。やっぱりipodにしとけばよかった・・と思っていたので、本当に嬉しい!私の他にWALKMAN愛用している方いませんか?
葉浩志
Walkman&iPhone使いですが、iTunes Storeで買った曲もWalkmanで聴いてますよ!
CW-#432926 貧民 2012/07/20 23:46
貧民さん、そうなんですね・・・。私ホントそうゆうのに疎くて・・・。今度そちらもチャレンジしてみます。ありがとうございました。
CW-#432927 たけよし 2012/07/20 23:51
>>貧民さん

どんなふーにやってます?
CW-#432929 か 2012/07/21 05:20
>かさん、

例えば、下にも書かれている方がいらっしゃいますが、
iTunesで「ファイル」→「新規プレイリスト」でリストを一つ作成し、
そこに焼きたい曲を入れます。
そしたらまた「ファイル」→「プレイリストからディスクを作成

え、そのディスクを使って入れられてはいかがでしょうか?
他にも方法はあるのかもしれませんが……。
CW-#432933 mikebz0302 2012/07/21 10:14
>かさん

私の場合ですと、iTunesにあるホームシェアリングという機能を使っています。この機能を使えばiTunesで購入した曲をXアプリなどに送ることが可能ですよ!
CW-#432934 Tak 2012/07/21 10:57
>>かさん
上の方のようにCDですね。
他にも方法があるようですがめんどくさいので触れてません笑
CW-#432935 貧民 2012/07/21 12:22
あ、あと、DRMという著作権保護のせいでいままでWalkmanでは聴けなかったのですが、確か今は全部外されてるはずですよ!
なのでCDとかにしなくても普通にX-アプリに曲をインポートできるはずです。
CW-#432936 貧民 2012/07/21 12:30
うえの方々

あざす!やってみます!!!
CW-#432940 か 2012/07/21 15:41
iTunes内でMP3バージョンを作成すれば、いろいろな機器やソフトで再生可能になりますよ。

MP3にしたい曲を選択して、右クリックもしくは「詳細」にある、「MP3バージョンを作成」をクリックするだけです。
元のAACバージョンもそのまま残ります。
CW-#432942 クレイン 2012/07/21 20:15
たけよしさん

私も、Walkmanを使用しておりまして、
同様の思いをしました。

ipodとか、iPhoneとか、
特にiTunesとか、
よくわかってなくて、
何だか難しそうですが、
頑張って、時代に!?ついていきたいです。
CW-#432946 あろ 2012/07/21 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved