こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キムヒョンジュンさんのHEAT
NUMCW-#432950
NAMEtamayuraM
DATE2012/07/22 09:53
こんにちはm(_ _)m
今更ですが、iTunesでキムヒョンジュンさんの「HEAT」を買おうと思っているのですが、検索すると「HEAT - EP」と「HEAT - Single」と「HEAT(TV Mix)」の3つがあります。
TV Mixは、B'zと一緒でカラオケなのはわかるのですが、EPとSingleって何が違うんでしょうか?
過去ログとか見てもわからなかったので、しっていらっしゃる方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。
葉浩志
EPの方は2曲4バージョン入り、
Singleは1曲2バージョン入り
という区別だと思います☆

別にアレンジが違うわけではありません(^^)

ちなみにTV mixは仰る通りカラオケです!
CW-#432951 mikebz0302 2012/07/22 11:06
mikebz0302様

曲自体はどちらも変わらないんですね〜(^_^)
欲しいのは「HEAT」1曲だけなので、早速買おうと思います。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
CW-#432953 tamayuraM 2012/07/22 13:10
少しでもお役に立てて良かったです(^^)

稲葉さんの声が聴きたいのでしたらTV mixなので
ヒョンジュンさんの歌入りと併せて購入されて
聴き比べるのもアリかと思います☆
CW-#432954 mikebz0302 2012/07/22 17:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved