こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関ジャニの横山くんが励まされたB'zの曲。
NUMCW-#432960
NAMEak
DATE2012/07/24 23:14
先週、関ジャニの横山くんがレコメンというラジオで、

歌詞が明確じゃないけど、B'zの「BIG」という曲で
この世で完璧な人間なんかおらへんみたいな詞があって、
ジュニアの時に偉そうに言われて腹立つこともあったけど
「BIG」を曲聴いてB'zさんもそう思ってるんだ、
自分は間違ってないと思えた・・・

と熱く語っていたんですが、その後「BIG」の歌詞を見て
「すいません、「BIG」じゃなかったです」と。

ただ絶対にB'zの曲だったし、「BIG」は凄い聴いていたらしいです。

何の曲かわかる方いらっしゃいますか?
横山くんがジュニアの頃に聴いたということは、
1996年から2002年の間くらいの曲だと思うんですが・・・;
葉浩志
「完璧な人間」云々という歌詞ではありませんが、
“BIG”と同じく『LOOSE』に収録されている
“ザ・ルーズ”なんて違いますかね?

私も初めて聴いた時に、
「これだけ売れていて頭も良くて英語も話せてカッコイイ
稲葉さんでもそんな風に思うんだ!?」と思ったので。

横山さんの番組ならまたその後を語ってくれるかもしれませんね☆
CW-#432962 mikebz0302 2012/07/24 23:32
横山君がそんなことを?
嵐より前のジャニーズでB'zのファンっていえばsmapの草なぎ君くらいしか知らないんで若い世代のジャニーズからのB'z関連の発言は嬉しいですね
確かakbのたかみなちゃんとか篠田さん 峯岸さんもB'zの事好きだとか?
CW-#432963 タンバリン 2012/07/24 23:39
横山見た目より若くないですよ。
15年前から外見が変わってないから若く見えるだけで。
CW-#432994 tama 2012/07/25 06:24
「完璧に見える人も」っていうと、ACTIONのパーフェクトライフだけど、2007年だし、違うのかな。  と言っても他に思い浮かびません。
CW-#432997 みーお 2012/07/25 08:12
僕もそのラジオ聴いてました!
何の曲であれ、B'zの曲を聴いてくれていたのは嬉しいです。

BIGと似たお遊び曲の「あいかわらずなボクら」も近いんじゃないかなと思います。横山君が言っていた歌詞のニュアンス的に
CW-#433002 ライフ 2012/07/25 10:41
みなさん、コメントありがとうございます♪
やっぱりコレ!って該当曲はないみたいですね〜(^^;)
横山くんの勘違いなのかなぁ。

今日のレコメンで解明されることを祈ります!!
CW-#433055 ak 2012/07/26 20:28
多分B'Zの『RUN』か稲葉浩志ソロの『CHAIN』
という曲じゃないでしょうか?
歌詞はちょっと違いますが、内容がそんな感じのような気がします
CW-#433505 ビーズ命 2012/08/22 03:00
ちなみにRUNの歌詞は
『人間なんて誰だって、とても普通で』
ってところがあります
CW-#433506 ビーズ命 2012/08/22 03:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved