こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】英語版B’z
NUMCW-#432961
NAMEケイタ
DATE2012/07/24 23:29
B'z iTunesで発売開始されたようです!
葉浩志
配信されましたね!!
めっちゃかっこいいです♪
CW-#432964 one 2012/07/24 23:41
購入しました。フラゲ20分。待望のE.Style、なかなかおつなものです。
CW-#432965 looseなboss? 2012/07/24 23:46
1,500円のギフトカードを登録して、いざ購入しようとしたら
「iTunesサポートに連絡してトランザクションを完了してください。」
と表示されたのですが、どうしたらいいのでしょうか??

画面右上には「¥1,500」と表示されているので
購入が完了したわけではないと思うのですが。

教えて下さい(><)
CW-#432966 mikebz0302 2012/07/24 23:54
moraでも配信されました。やったー!
CW-#432967 たけよし 2012/07/24 23:58
>moraでも配信されました。

ごめんなさい・・・まだでした・・・。
CW-#432968 たけよし 2012/07/25 00:02
> mikebz0302 さん
こちらも出てます。
同様の文言でググってみたのですが未だ解決には至らず…。
多少割高でもいいのでやはりパッケージ(CD)で発売して欲しかったです。
CW-#432970 通りすがり 2012/07/25 00:09
たけよし さん

私も同じような事が起きましたが、一曲ずつ購入したらダウンロードできました。
CW-#432971 tamao 2012/07/25 00:10
失礼しました。mikebz0302さんへ、です。
CW-#432972 tamao 2012/07/25 00:12
エレクトリックな部分が混じっていてかっこいいですね!SPLASH!が凄いことになってます(笑)juiceは去年のライブで歌詞が聞き取りにくかったのですが、改めて聴くとストレートでいいですね。結果的に満足です!
CW-#432973 TM 2012/07/25 00:12
OfficialもUpされ、壁紙が当たるクイズが!ゲットしました!
CW-#432974 mai 2012/07/25 00:12
やっぱり最高です!

まだラブボム聴いてる段階ですけど、アレンジもいい感じにデジタルも混ざってて聞きやすいです。
CW-#432975 show.w 2012/07/25 00:15
ultra soul音割れ?がするのですが・・そのようなアレンジなのでしょうか?それとも私だけ??
juiceは昨年facebook限定ver.とは変わりましたね♪
こっちの方がカッコいいです!
CW-#432976 namime 2012/07/25 00:23
Love Bombの始まって4〜6秒ぐらいにある音割れみたいな所はアレンジでしょうか?ダウンロードをミスしていないか心配で質問しました。
CW-#432977 絶望の真ん中を見つめる男 2012/07/25 00:25
音がちょっと
CDで出して欲しかったなというのが本音
それか割高でいいのでロスレスで
CW-#432978 pure 2012/07/25 00:27
全体的にデジタル色の非常に濃いアレンジで、個人的には素晴らしいと思います☆海外受けの良さそうなアレンジで。

まさに日本版デビューアルバム「B'z」の時のようなデジロックの正当進化ですね!!

ただやっぱり歌詞をハッキリ知りたいですが…
CW-#432980 カズヤ 2012/07/25 00:32
確かにウルソ音割れっぽい感じですがアレンジでしょう。

全体的に今までのB'zとは全然違いますね。 はじけてるというか(笑)

さらに進化して気合いが感じられます。
CW-#432981 DMX 2012/07/25 00:37
DMXさん、ご回答ありがとうございました。
何回か聞いてるうちに段々と分かって来ました。
そのようなアレンジの様ですね(^^)
でも・・やっぱりCDより音質落ちますね↓↓
そこだけが残念です(><)
楽曲に関しては文句なしです!!
CW-#432982 namime 2012/07/25 00:41
> tamao さん
ありがとうございます。
一曲ずつだとダウンロードできました。

> namime さん
ディストーションを強めに掛けてるみたいですね。
迫力を出すためにあえてこういったアレンジにしてるんだと思います。

個人的に少し気になったのは、Ultra Soul の最後、何故デスボイス風なんでしょうね(笑)
CW-#432983 通りすがり 2012/07/25 00:45
素晴らしいですね!
英語歌詞でしかもこのアレンジで聴くと最高です!
改めて楽曲の良さを感じました。

ついでに壁紙もゲットできて、早速待ち受けにしちゃいました!
CW-#432986 にがごーや 2012/07/25 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved