こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Itunes アメリカ
NUMCW-#433010
NAMEアリゾナ
DATE2012/07/25 14:19
アメリカのItunesでも
B’zのアルバムのダウンロードを開始しました
ちなみにアメリカでは一曲69セント 53円
アルバム全部で買っても$3.45 です 270円
向こうの友達に教えてもらいました
たくさんの人に聞いてもらいたいですね
葉浩志
アメリカ発行のクレカかiTunesカードあるのならいいんですけど、
日本からアメリカ発行のiTunes カードを購入しようとすると
結局高くつくみたいですよ?
CW-#433028 夏の陣 2012/07/25 21:14
以前US限定配信されていたEP(現在は入手不可)の為にUSギフトカードを入手して、今でも残高がある方は消費する良い機会だと思います。
私の場合は手数料等含めてもアルバム購入で約600円でした。

↓の記事にも書きましたが、Danganが単独とアルバムでは若干違っていたので、アルバム購入して良かったです。
CW-#433040 ふらじー 2012/07/25 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved