こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】考えるヒットに
NUMCW-#433069
NAMEよしなに
DATE2012/07/27 07:01
キムヒョンジュンさんに提供したきょくのことが取り上げられてますね 近田さんも気に入ったようですね
葉浩志
B'zは昔から好きとはっきり言ってるけど(単行本1巻より)、幾らなんでも毎回毎回ベタ褒めしすぎでしょ。
今までの連載でB'z関連で厳しかった事って無かったような。ウルトラソウルと松本ソロの時が素っ気なかった位で。
あぁ、後永遠の翼の時が確か「クライアントの為に〜」とか言ってたか。
CW-#433071 tama 2012/07/27 08:47
近田春男にいちいち文句つけるなら見なきゃいいのに
CW-#433084 pam 2012/07/27 19:51
つけてないよ。
むしろ単行本持ってるし10年以上毎週読むのを楽しみにしてる。
その中でB'z、Perfume、安室あたりは褒めちぎってばかりでちょっと・・って感じがする。他の歌手には割と言いたいかと言うから。
CW-#433086 tama 2012/07/27 20:57
毎回ほめられるような曲を出しているからじゃないですか?それとも何回かは小言言われないとダメなんですか?(笑)
あなたのロジックがよくわからないです
CW-#433108 zak 2012/07/28 07:55
まあ基本的には近田さん個人の好き嫌いが前提の評論ですからね〜。近田さんに何を期待してるのかわかりませんが。
「プロの仕事はこうあるべき」ということが具体的に書かれてることが多いので、私はそれなりに説得力ある文章だと思って読んでます。
辛辣なことを言われにくい大御所クラスに厳しいことがあるのもメリハリがあっていいと思いますね。いい意味で言いたいことを言っている正直な評論という印象ですね。

エンタメの評論なんてそんなにマジになるようなもんじゃないと思うのでお気楽に読めばいいんじゃないですか?
CW-#433114 小林 2012/07/28 12:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved